
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

和歌浦ベイマラソンwithジャズ

Posted by ストレートマン on 16.2010 マラソン 0 comments 0 trackback
来週末ですが、
人知れず、、、、
「和歌浦ベイマラソンwithジャズ」
に参加してきます。

今日ゼッケンが届いてました~。
wakaura_bay_zekken.jpg

ジャズって!

・・・って前から気になっていた大会です。

この大会は、
いつも阿波吉野川マラソンとかぶっていたので
参加しなかったのですが、

まぁ、いろいろ考えた末、今年は違うところに行ってみようと
思った次第です。

ゴール地点は、マリーナシティですし、

久しぶりに

家族旅行+マラソン大会

という事にしたので、思いっきり楽しんできますよ。

まぁ、、、今の状態では自己ベスト更新は厳しいとは思いますが、
「ファン・ラン」とは言いません。
今出せる力を全部出し切るつもりでいますから。

それより先に、今週末は美郷駅伝の試走のため、帰省します。

虎の穴、と副題につけておきながら、
相方の記録をアウトプットしてないっすね。

本人は意外にやる気ですよ。
毎日ではないですが、少しずつ、コツコツ走ってます。
主には、子供を寝かしつけてからの夜ラン。

走るのって楽しいな、

な~んて思ってるのだろうか。。。

そんな日を夢みつつ、今日はこれにて。

ほな

関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/570-f0b34cf6
