スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

また腰痛じゃぁ。

Posted by ストレートマン on 05.2010 雑記 0 comments 0 trackback
また腰痛やなぁ・・・。つっら~。

久しぶりのハーフに向けて、エンジンかかってきたか!
ってところだったので、テンション下がります。


原因はなんだろうねぇ。

まあ、慢性的なもんだ、と言えばそれまでなんですが。

ここのところ、少しばかり攻めのランニングしてたんですが、

一応休足いれながら、のつもりやし。
(老けこんだか!)

今日は久しぶりに朝起きて走ったのですが、
前日は休足したこともあり、
それなりにいいペースで走りました。(10km)

全く準備運動をせずに走ったのも悪かったかなぁ・・・。

帰って朝ごはん食べてる時、
確かに腰をひねって長野美郷嬢の天気予報を見てたのは事実やけど、
立ち上がった時に違和感を感じたんよなぁ。。。


久しぶりに整骨院にでも行くかなぁ。



腰痛は脳の勘違いだった―痛みのループからの脱出腰痛は脳の勘違いだった―痛みのループからの脱出
(2007/05)
戸澤 洋二

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/566-14cfab16
