スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

YouはShock!! とくしまマラソン2011は抽選らしい。

Posted by ストレートマン on 01.2010 とくしまマラソン 2 comments 0 trackback
徳島のラン仲間からメッセージが届きました~。

170382843.jpg

噂は聞いてましたけど、、、

ちゅちゅ、抽選て~。。。

ショックじゃぁ~。


イチローに負けないよう、

10年連続とくしまマラソン完走を目指しとったのに、
(いや、実は皆勤賞を狙ってた)

叶わないかもしれないってことっすよね・・・。

代替の大会も検討しとかんといかんなぁ、これは。


ってか地方の大会で抽選って、ありますぅ???


まぁでも、決まったもんはしゃーない。


・・・でもどっか納得できん。(グスン。。。)


ファンHさん、情報ありがとうございました。
お互い、気をしっかりもって、
当選を信じましょう!


関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

同感です。皆、ショックですよね!
10年連続出場、僕も狙ってましたよ◎
マラソンをはじめるきっかけ、皆に出会うきっかけは、とくしまマラソンですからね。
まぁ、連続出場が無理な場合、「通算30回出場」狙いますか。
工藤公康の現役プレー年数超えやね!
抽選どうこうより、今の自分はマラソンを続ける危機です。
桑田ポーズで復活する時はいつなのか。 

最近、スタートラインに立つって、当たり前のことでないって感じてますよ◎

鷲の門て書いて、鬼門て読むんかもしれませんね。
2010.10.02 04:55 | URL | リハビリ侍 #- [edit]

v-29リハビリ侍さん
まぁ、落ちたら落ちたでいいっすわ。。。
・・・と割り切れたらいいのですが。

実は最近よく考えるんですよ。
リハビリ侍さんの復活のことを。
(いやほんまに)

今は我慢の時ですが、ほんっっまに気長に、、気長に。
お願いします。
2010.10.03 01:32 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/565-00fec7d0
