スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

ギョギョギョ~!

Posted by ストレートマン on 27.2010 兵庫ライフ 0 comments 0 trackback
前にランニングで明石に行ったときに気になっていた、
明石の魚の棚商店街に行ってみました。

Highslide JS


ホンマ魚ばっかりですわ!

魚の棚、

なんと「うおんたな」と呼ぶらしい。

おもっしょいなぁ。

商店街の中はそりゃもう、魚!
(当たり前か。)


さかなクンだったらごっつい興奮するんだろうな。


帰り際、明石焼きも食べましたよ。

Highslide JS


ほとんど子供に食べられたけど~。。。

いやぁ、やっぱり本場のヤツは美味しかったです!!


でも、最初に入った店でこんなことがありました。

1人前が15個も入っているので、
家族4人で1人前を分けよう、と思って注文すると、

「1人1皿で注文してください」ですと。
5歳、3歳の子供も、大人と同じものを注文しないといけないそうです(怒)
なんか勝手な気がするけど。
(だったら子供用のミニ版でも用意しとけよっ!!)

一人前を食べることのできない子供は入店拒否、という
徳島の某ラーメン屋を思い出しましたわ。

店員さんの態度も・・・だったので、
嫁さんとの意見も一致、
有無をいわさず席を立って店を出ました。

次の店はそんなことはなく、美味しくいただけたんですけどね。

そういや、確か「走る男」で
森脇健児氏が食べてた(と思う)店があったけど、
人いっぱいでした。

今度走って行ったときに食べたいなぁ。

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/563-bc53ff57
