スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

京都2日目。こんなモノが。

Posted by ストレートマン on 23.2010 旅日記 0 comments 0 trackback
寒いですね。。。
先週は調子良かったんですが、京都でもらったのか、
家族3人が風邪気味です。
ん~、旅館猛烈に寒かったからなぁ。


さて、京都旅行のネタの続きです。

総勢何人だったかよくわかりませんが、

2日目。一人ランして朝食食べた後、皆で平安神宮に行きました。
13_heian_jingu.jpg


500円出して、

絵馬に「目指せ!××」とか、

マラソンの記録祈願でもしてやろうと考えたのですが、

「そんなお願いしとる人おらんやろ」

と嫁に言われました。

「そんことはない」

思いながら、皆がどんな願い事を絵馬に書いているか、
チェックしてみました。

いるじゃないですか~、

「箱根駅伝で快走できますように。」

ええじゃないか、ええじゃないか。


その隣の絵馬も、偶然にも程があるくらいの絵馬がありました。

合格したんかな。。。

いや、来年なんかな。。。

Highslide JS


印象に残った絵馬



この後、太秦映画村に移動~。

またこれが良かったんですよ。

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/561-58d12aec
