
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

名トレーナー登場(?)

Posted by ストレートマン on 11.2008 雑記 2 comments 0 trackback
当面レースへの参加が未確定なもので、
直近のモチベーション維持は、
ダイエットになりそうです(苦笑)。

うちの奥さんには以前から
「結婚した頃は・・・」
なんてずっと言われてますからね。
まぁ良しとしましょうか。

早速、体重・BMI・体脂肪率・ウェストを計測されました。
冷蔵庫横の小さいホワイトボードに、ガッツリと書かれた。
これ、お客さんとか来たら見られるんですよね~。
(まぁいいか)

早速食事制限とか始めたので、
夜更かししてるとお腹が空くのなんの。
何せうちの奥さん、管理栄養士をやってるもんですから、
今後もビシビシやられそうですね。

余談ですが、
ダイエットって、
なんかありきたりな言葉ですね。
なんかいい言葉ないでしょうかね。

「ボディ・リノベーション」
なんていうのはどうだろう。(自分の体は中古物件か!)

まぁとにかく、ぼちぼちやりますわ。

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

トレーナーなんですね(^O^)
でも節制したり自己管理は結構難しいですから、
名トレーナーの存在はおおきいですね。
2008.05.11 20:38 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
マラソンについては"サポーター"なんですけどね。
「痩せる」ということに関しては
うるさいんですよ(笑)
2008.05.12 00:52 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/56-9665892d
