
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

連休を楽しむぜよ!

Posted by ストレートマン on 17.2010 雑記 0 comments 0 trackback
昼・夜のダブルヘッダーを含む夜勤4連チャンを終えました。

その中で、距離が短いとはいえ3日連続でランにでかけられたのは良かった。
いきなり涼しくなった、ということもあるかもしれませんね。

今日は休足にあてようか、とも思ったのですが、
ちょっとだけいっときます。。。

仕事の方も、順調な部分とそうでない部分もありますが、
気分を変えて週末を楽しみますよ!

明日は、ユニバー記念競技場で開催される、
夫婦仲良く、EXILEのコンサートに行ってきます。。。
ノリについていけるか不安ですが、まぁ楽しんできます。


え?

子供をどうするのかって??



嫁さんの実家のご両親を呼び寄せてます。
感謝感謝ですね。


日曜日から月曜日にかけては京都に。。。

京都は、嫁さんの実家の「あるイベント」に行くためなので
純粋な旅行ではないのですが、
せっかく行くので、観光もしたいですよね。

個人的には、
やっぱり龍馬ゆかりの・・・・的なところに行ってみたいですね。

ランニングしながら、、、なんていうのなら なお良し!

誰か、オススメの場所があったら、ぜひ教えてください。



京都と言えば、、、


丹後ウルトラマラソンがありますね。
参加される方、頑張ってくださいね~!!

せっかく京都にいるので応援、、なんて考えたりもしましたが、
京都府の広さをみくびっておりました・・・。


京都市内から応援させてもらいます、はい。


tango


関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/558-064f6fd3
