
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

ひっさしぶりの30km。

Posted by ストレートマン on 12.2010 マラソン 3 comments 0 trackback
本当ならば、今日は武庫川ロード記録会で、
5000mの自己ベストをたたき出す予定だったんですが。。。
今週は腰痛もあって、全然走っておりませ~ん。

今日は予定を変更して、30km走(正確にはLSDかな)を敢行しました。

到達地点は、明石の「魚の棚商店街」
今度魚買いに来よう。。。
で、たこフェリーにも乗りたいもんですね。

垂水~明石の国道沿いは、ランナーさんがたくさんいて、
いい刺激もらいました。
しんどかったけど、マラニック気分で、なかなか楽しかったです。

Highslide JS


神戸には、幕末ネタも結構あるんですよね。


Highslide JS


ちょうどたこフェリーが出航するところでした。


Highslide JS


今日のルートです


Highslide JS


さすがに海岸沿いは平坦なんやけどね~。



早く涼しくなって欲しいもんだ。

関連記事

▶ Comment

ご無沙汰しております<(_ _)>
走られてますか~?

私のほうはさっぱりで、
ごたごたあったあと、やっとスイッチが入りつつあるかな?
というところです。

国生みエントリーしてみましたが、
今後の予定はいかがですか?
2010.09.14 00:50 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
5000m記録会またやりたいです。
20分切りならなんとか引っ張れますよ!
いつか一緒にサブ※ピー※を達成しましょう^^
2010.09.14 22:51 | URL | ノン #- [edit]

v-29ちゃーたろーさん
ご無沙汰です。。。
ぼちぼち走ってますが、夜間作業が多くて、
なかなか・・・・という感じです。
去年よりは明らかに練習不足なので、今シーズンの
ベスト更新がどうかなぁ、、、と考えています。
また連絡させてもらいますね。

v-29ノンさん
ノン氏に引っ張ってもらわんとね~。
武庫川の記録会、いいのですが、
トラックでの記録会に参加してみたいですね。
サブ※ピー※・・・(笑)


2010.09.15 09:45 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/555-70d4976a
