スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

「虎の穴」と「虎の負け」

Posted by ストレートマン on 09.2010 マラソン 2 comments 0 trackback
それなりにヤル気を見せておりますよ。

昨日、夜勤明けで帰ってきたら、

「走りに行こうか」 と相方が言ってきました。

「うぉっ、なんや、やる気や~ん」

上の子は幼稚園。例によって下の子を自転車の後ろに乗せて自分は伴走です。
GARMINは自分が持っていて、ペースを報告しながら走りました。

やっぱり最初の1kmがしんどいようですが、
おそらく、準備運動が少ない割に、最初の1kmが
ゆる~い登り坂なので、余計にしんどく感じるのだと思われます。

アップの重要性を説いて終了です。
(って人の事は言えないのですが・・・)


昨日はもうひとつ、「虎」を。。。
スカイマーク・スタジアムで開催された
阪神VS中日を、長男と観戦してきました。
(会社に優待券があったので、いただきました~)

阪神ファンの方がイラっとすると思いますので、
試合内容は省きます。。。

野球を全然知らず、長男も飽きている様子でしたが、最後まで観ましたよ。
7回のジェット風船は売店で見る、という失態もありましたが、
まぁ、アレは甲子園にはかなわんでしょ。ということで。

試合後、「のんびり歩いて帰ろう」
と息子が言うので、仕方なくそうしたら、

寝やがりました。。。

だっこして自宅まで帰るのは結構しんどかったなぁ~。






自分はといえば、、、

腰痛で療養中(?)です。。。

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

寝られてしまいましたか~。
他人事なので、かわいくて面白いです(笑)。


相方、いいね!やる気やねー!
2010.09.09 23:59 | URL | 股関節痛 #- [edit]

v-29股関節痛さん
2kmくらいはあるので、ほんま「勘弁して」って感じでした。
腰痛の原因かも~(笑)

股関節痛はいかがですか?
2010.09.11 00:16 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/553-1df45a68
