スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

虎の穴、始動!?

Posted by ストレートマン on 05.2010 マラソン 3 comments 0 trackback
の穴・・・・・


それは・・・『タイガーマスク』に登場する悪役レスラー養成機関。

別に悪役レスラーを要請する訳じゃあないですが、
一応ダブルミーニングで。。。

12月5日、美郷駅伝になぜか出場することになった「アノ人」
が静かに始動したようですよ。


最近は「虎の穴幹部」は、ここのところ夜勤が多くて、
「一緒に練習する時間どうする?」
なんてことになってはいるのですが、
今日は外出から帰ってきて、晩御飯までに少し時間があったので、

「行くか!」

ってことになったのです。

ストレートマンJr.初号機 が自転車に乗れるようになったので
並走できますが、弐号機がおいてけぼりになってしまうので、
ストレートマンと一緒にママチャリで伴走です。

toranoana20100905.jpg



その距離、、2km。


ペースはキロ7分ってところですね。


ツッコミたいところはいくつかありますが、
しばらくはあまり口出ししないようにしようと思ってます。


まぁ、あまり練習はできないとは思いますので、

「ゆる~い虎の穴」、
今後とも宜しくお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

わぉ。
虎の穴、始動。。。

ウチも10月から頑張りマース☆

ストレートマンJr初号機ってフレーズに
ちょっとうけました(笑)
2010.09.06 09:27 | URL | ケン #- [edit]
ついに始動しましたか!

うれしいです。

足ですが、医師の診断を告げられたとき、ドラマかいなと錯覚してしまいました。

去年、映画“風が強く吹いている”を見て、キャプテンがアンカーでケガしてるとか俺はないだろなと思っていましたが、まさか現実になるとは。

皆に迷惑かけますが、よろしくお願いします。

そして、いつか必ず真剣勝負できる場所へ帰ってきますので!

桑田のポーズは、ちょっと先にお預けです!
2010.09.06 16:38 | URL | 負傷のアンカー #- [edit]

v-29ケンくん
謝っておきます。。。
エヴァ観たことないのに・・・(苦笑)。
ちょっと使ってみたかったんです~。

ま、ぼちぼちいきますからね~。


v-29負傷のアンカーさん
そうでした・・・。

まさに「風が強く吹いている」ですね・・・。
でもあの”ハイジ”は、足がダメになる覚悟で、
あの大会にかけましたからねぇ、
負傷のアンカーさんはそんな無茶したらいかんよー。

「風が強く吹いている。」
DVD借りて嫁に見せようと思ってるんですが、
今ず~っとレンタル中なんですよ。。。
2010.09.06 20:15 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/552-9fde595c
