スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

ストレートマン・デラックス

Posted by ストレートマン on 03.2010 雑記 2 comments 0 trackback
ぼちぼちいろんなスイッチ入れていかんとアカンなぁ。

ランニングの方は、ホンマに”ぼちぼち”といったところですか。。。
去年は200km超えてたのに、今年は全然です。

昨日は2部練してみました。(ここんとこ2回目)

第1部は、太陽が燦々と輝いていたので、ゆっくり10km。
第2部は、夜の出勤前にGO。
駅伝を想定した登り2km+下り2kmのコースを含めた10km。


9月以降、そろ~りそろ~り、ペース上げたりしてみましょうね~。
(できれば、、、ね)


それよりなにより、
体重増加がヤバいぞーっ
相棒には、ブタブタ連呼されおります。。。ぶひっ。


事実、走ってる時にお腹まわりに違和感(笑)を感じたり、
あと、スピードを上げて走ったりすると、どうも体幹が使えてないのを
実感しています。

体づくりもしていかんとダメだな、こりゃ。


昨日からiPod touchのアプリで、体重管理も始めましたよ。
相棒に見られないようにパスワード・ロックしてますがね。
とりあえず食事の方も、炭水化物を減らしてます。

まぁこっちの方も、そろ~り、そろ~り、
減らしていきたいもんです。



今日は長男の幼稚園に潜入してきます。
夜勤というのはこういう時にいいよな。有効に時間使わんと。

ただし、先週はそのまま起きてて、土曜日ボロボロの体調だったのですが・・・。


関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

お疲れ様です!

もう駅伝のスタンバイとは!?
僕もオチオチ負けてられないので
ウチの3区もバッチリ鍛えておきます。

ちなみに僕はもうお腹の肉は
ほぼ昇華できました☆
2010.09.03 12:17 | URL | ケン #- [edit]

v-29ケンくん
体重がホンマあきません。
僕は夏でも食欲が落ちないので、困ったものです。
駅伝のスタンバイ、といいながら、
まずは体重落とさないとっ。
2010.09.06 01:30 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/551-f0024294
