スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

神鍋高原マラソン!

Posted by ストレートマン on 31.2010 マラソン 3 comments 0 trackback
先日の日曜日は、神鍋高原マラソン大会だったんですね!

ま、出てないですけど。

高原と言いながら、結構暑かったらしく、
熱中症で男性が搬送されたというニュースをやってました。

重体ということのようですが、無事なのか心配されます。。。

夏場のレースって気をつけないといけませんね。
マラソン大会での嫌なニュースは聞きたくありませんし。


おー、この大会、あの方が優勝したのかぁ。

8戦中7勝って。。。。

すごすぎ。
ま、会ったことないですけど。



来年は出てみたいですねぇ。
(今年は締め切りに間に合わなかっただけなんです~。)


今日は朝に5kmほど走りました。
日陰が多いコースに逃げ込みましたw。

またまた夜勤3連チャン。いつ走るかは体力と気力次第!
全然計画的な練習ができていませんが、
まあ、、坦々と、そして粛々と走れる時に走りますよ。

↓↓↓こんなんらしいです。神鍋高原マラソン(去年のです)



神鍋といえば、”アップ神鍋”にスノボ行ったことありますが、近いのかな。。。
人が少なくて結構良かった記憶があります。
隣に温泉もあっよなぁ、確か。

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

今年の暑さはほんま半端じゃないですねぇ

倒れた方はほぼ同い年
気をつけないと~
2010.08.31 17:51 | URL | 手袋職人ナット #- [edit]
神鍋走ってきました!
とにかく暑かったです。スタート前から汗だらだらでした。
お天気が良くてずーっと晴れてて、木陰に入ってホッとしても上り坂ーー;

でも途中の小学校前で小学生がハイタッチしてくれてテンションアップしました。
街をあげての大会なので楽しいですよ。

アップ神鍋の看板も見かけた気がします、近いハズです。
2010.08.31 23:58 | URL | ま #- [edit]

v-29手袋職人ナットさん
コメントありがとうございます。

>倒れた方はほぼ同い年
そうなんですか!
やっぱりレースでは頑張ってしまうと思うので、
ほんとに気をつけないといけないですね。


v-29まさん
コメントありがとうございます。

出られる、と聞いていたので気になってました。
無事で何よりですっ!
やっぱり地元の”盛り上げ”もなかなか良いんですね。
申し込んでおけばよかった~。
2010.09.01 07:20 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/550-3f262abf
