
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

今日のジョグ(2008/05/09 Fri) iPod忘れ。。。

Posted by ストレートマン on 09.2008 マラソン 2 comments 0 trackback
今週は金、土と休み。

というわけで、今日のワークアウトは吉野川河川敷(南岸)へ。

うぉ~っ。iPodのセンサー忘れた・・・。

ウォーキングコースは直線で距離が計りやすいので、
iPodのセンサーの調整をまた実施しようと思ったのに。
まぁしょうがない。
時計のみの計測で、6kmくらい走ることに。

5分ジャスト/kmのペースでジョグってみました。
しばらくこのペースで練習してみます。

当面の目標は、

10km ==> 45分以内
ハーフ ==>  1時間40分以内


を具体的目標におきたいと思います。
今までの記録からすると、
そう無理な目標設定ではない、と自分では思っています。

やっぱり目標は立てておかないと、ね。

明日は、久しぶりのサッカーの試合。
思いっきりはしゃぐぞ~!と思っていたら天気予報は「雨」。
とくしまマラソンで、雨男のジンクスは覆したはずなんですけどね~。

試合がなかったら、届いた本「体幹ランニング」でも熟読することにしよう。

■今日のRUNデータ

6km 30分ジャスト

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


関連記事

▶ Comment

ハーフの1時間40分もそうですけれど、10kmの45分はなかなか充実したレースになるんじゃないでしょうか。

私の予定は
5/25 オリーブマラソン
7/20 四国カルスト高原マラソン
8/31 兵庫神鍋高原マラソン全国大会(予定)
あたりです。
離れたところのほうがいい走りができてるような・・・

「体幹ランニング」いいですよー
私も実践しようと頑張ってますが、
なにせ怪我がなくなりました。
2008.05.10 01:34 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
高原マラソンが2回続くとは・・・
キツそうっすね~。

8/31神鍋は興味ありますが、
休みがどうなのか、とか、考慮することが多いですよねぇ。
徳島・香川以外での参加はまだないんですが、
ちょっと考えてみたいと思います。
まだエントリー可能なようなので。
2008.05.10 22:33 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/55-53cf1f56
