
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

お山でクロカン走。

Posted by ストレートマン on 05.2010 マラソン 2 comments 0 trackback
今日も夜勤明け。
家族は今日の晩に帰ってくるけど、さすがに洗濯物が溜まっている。。。

帰って洗濯しようとしたのですが、
せっかくなので、一汗かいてからにしよう、ということで
走りに出ました。

睡眠不足だし、時間もお昼前ということもあって、
近所の長坂山から高塚山にかけてのトレイルコースを走ることに。
自販機や水道があるので、近所の公園をスタート。

直射日光を避けられるだろう、っていう魂胆もあったのですが、
長坂山の散策道は、南側にあって、もろ直射日光・・・。


長坂山を越えて高塚山へ。
高塚山は北側に抜けるため、後半は日陰で走ることができました。

公園で水をかけたりして様子を見ながら、と
思ったのですが、一往復、6kmでやめときました。

真っ昼間に無理してもねぇ。

公園でコーラをかっくらって洗濯して、、、

もう寝ます。。。

20100805_nagasakayama.JPG

明石大橋一望。休憩所から見える眺望は
本当に気持ちいいですよー。


★ジョグノートつけてます。
↓↓↓
リンク依頼大歓迎。ジョグ友、募集中。
jognote_banner2.jpg

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

真っ昼間は影のあるトレイルがいいんですがね、直射日光とは(^_^;)木に囲まれた5km周回コースとか欲しいですね。
どこか良いコースを見繕って周りに今から小さな木を埋めておけば数十年後ぐらいには良いコースが出来てるんじゃないでしょうか(^_^)v(かなり壮大な計画です笑)
2010.08.06 11:14 | URL | ノン #- [edit]

v-29ノンさん
兵庫は山が多いので、探せばありそうですけどねー。
木を埋めておく。。。
ほんとに壮大な計画ですね。v-18

近所の山で、散策道がどんどん延長されているので、
それはそれで楽しみなんですよね。
2010.08.08 05:49 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/546-407dee43
