スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

道に迷って20km。

Posted by ストレートマン on 04.2010 マラソン 4 comments 0 trackback

昨日は夜走りました。

ゲリラ豪雨も通り過ぎ、120分のLSDでもやろうと出発

音楽を聞きながら楽しくラン。
コースは決めてなかったんですが、
垂水健康公園、夜はどうなんだろう
と気になったので、
しばらく公園内をぐるぐる回ってました。

走ってる人は何人かいましたね。
朝はかなり人が多いところなので、
選択肢としてはアリです。


帰り道は"ちょっと"遠回りしようと、
初めて通る道から。。

地図上では把握してるつもりだったのですが、
全然分からん
引き返しゃいいのに結構行っちゃいました。

日付も替わるし、道はアップダウン激しいし、
だんだん不安に。

まずはガーミンのマップ機能で方角を見ます。
地図は出ませんが、
方角を確認しながら進みます。

車で来たことはあるなぁ、
という道に出たけど、
どんどん山道へ

次にEZナビウォーク。
これなら地図も出るし、
家までナビってもらえるわ、
と安心したのも束の間、真っ暗な山道に誘導しようとしてる

かなり不本意ですが、
もと来た道を引き返すことにしました。。。


長かったな。
ヘタレやな。


ま、いい練習になった
という事にしとこう。

かなり遅いペースで走れてたので、
2時間で15kmくらいになりそう
だったんですが、

結局2時間40分かかり、
20kmに到達してしまいました。

あーしんどかった。


みなさん、
深夜の初コースには気をつけよう・・・

って
言うまでもないですよね。


今日はタフマン飲んで頑張ろ
関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

やってますねぇ~夏の強化練習◎

眉山3rdステージ、アキレス腱が完治していないので、残念ですが今回も伴走にします。

盆休みの5日間を、
「最後の日にち薬」
として完治を目指します。

ここで、先走る男になっては今までの我慢が無駄になりますからね◎
2010.08.04 09:05 | URL | 眉山★社中 #- [edit]
おつかれっす!

いや~。
夜迷うと車でも嫌になるのに
その冒険心は忘れちゃ駄目だと思います!!

しかし!
徳島で走ってそんなに迷うところが
無いって言う悲しい現実も・・・。
2010.08.04 09:24 | URL | ケン #- [edit]
お疲れっす!!
わたくしも昨年、松山一人ランでルートを間違い全く違う方角に行き、長~いトンネル中...怖かったし、排気ガス臭いし結構辛かったなぁ...

持参していた地図も途中落としてしまい、前もって地図見てたんですが...
どこかで間違った思い込みがあり方角を誤ったみたいですわ~

2010.08.04 16:46 | URL | eddie_robin #- [edit]

v-29眉山★社中さんへ
僕も「先走らないように」、ペース遅めの練習回数を増やそう
と思います。
焦りは禁物、ですね。
眉山★社中さんの完治、祈ってますよ。★

v-29ケンくんへ
イケると思ったんやけどねぇ~。
ごっつい気になるんで、このコースはマスターしてやるー。
たまには冒険もいいよね!

v-29eddie_robinさんへ
ランナーの「道迷い」は結構あるんですかね。。。
こっちは坂道が多いんで、
引き返すことになったりすると、精神的疲労も大きかったです。
2010.08.05 05:25 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/545-3fd7724d
