
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

坂道ダッシュとか

Posted by ストレートマン on 31.2010 マラソン 2 comments 0 trackback

7月も終わりです。
早いなー、ほんとに。

今日は5km走った後、
坂道ダッシュ。
200mを5本やっときました。

画像は坂道ダッシュのコース。
朝だと日陰ができるのでいい感じ。

駅に向かうサラリーマンに気にせず、
必死な顔でやりきる勇気が必要です(笑)

あー、
今月もダラダラした練習メニューだったと思います。

なかなかやろうとしていることが
実践できないでいる自分が情けない。

来月からは新しい事にチャレンジ、
という計画があるものの、
また出勤時間がまちまちになりそう。

またそれを理由にしてしまうんかな・・・

まぁ走ってる時は
楽しくやってるんでね。ま、いいか。

8月は誕生月なんで、暑さに負ける訳にはいかんよな。
頑張りましょう。


明日は家族でプールだ。
関連記事

▶ Comment

坂道の臨場感がまったく伝わりません!(笑)
2010.08.01 18:57 | URL | 手袋職人ナット #GA5cItlw [edit]
そうですねー。申し訳ございませんでした。(笑)
2010.08.02 01:33 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/542-86755448
