スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

汗だくラン9km

Posted by ストレートマン on 29.2010 マラソン 2 comments 0 trackback

今日は朝走ろうと思いましたが、
雨風がハンパじゃなかったので断念。

夕方まで寝て、
起きたら走るつもりで目覚めると
予想に反しての晴れ
アチャ~、タイミング悪ぅ。

ちょうど子ども達の習い事の時間とかぶったので、
後から走って追いかけ、
合流して皆でお茶でも、ってことにしました。

名谷駅隣接の須磨パティオまでは4.5km。
jogにはちょうどいい。

習い事の終了に間に合ったので
ちらっと顔出しに行くと、
汗が出るわ出るわ
格好も含めて完全に浮いてましたね。。。

その後スターバックスで水分補給。
ここでも完全に浮いてしまうので、
外で爆飲。


もちろん帰りも走ります。
帰るまで車とどっちが早いか競争しよう、ってことに。

最初は「一緒に走って帰る」と言い張る
長男を説得するための口実だったんですが、
駐車場までの時間や信号待ち、
更には自宅駐車場から家までをゴールと考えると、

結構いい勝負になりそう。こりゃ燃える
(嫁も同じように思ってたらしい)

いい感じでリードしてたんですが、
後半1.5kmくらいで抜かれるのを確認。。

野球観戦のファミリーや
帰宅途中の人を尻目に爆走
後は信号待ち次第か!


半ば諦めてたけど、
自宅前で長男とバッタリ。

引き分けでした~。


という訳でいいトレーニングになった、、かな。

今日も深夜勤務やっちゃってきます

ほなまた

--------------
時間:あわせて46分くらい
距離:9km
コース:学園都市~須磨パティオ往復
--------------
関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

おつかれっす!

なかなか面白いですね。
朝の渋滞ならまだしも
徳島では出来そうもない企画ですね!
神戸ならでわ☆
なんか羨ましいし微笑ましい♪

車や人・ギャラリー。
目標を見つけると燃えてしまう気持ち分かります!
2010.07.30 09:51 | URL | ケン #- [edit]

v-29ケンくん
ちょうど、車道と分離されている長~い遊歩道があるので、
それが味方したかもしれないですね。
あーいう遊歩道はなかなかないと思いますね、確かに。
2010.07.30 11:33 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/541-d1eb1e56
