
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

朝ラン(7/27)

Posted by ストレートマン on 27.2010 マラソン 3 comments 0 trackback

今日から電車でブログをアップすることにします。

今日は8.0km走りました。

途中"トイレの神様"からお呼びがかかってしまいましたが、
なんとかきりのいい距離に合わせましたよ。

夜の勤務が続くことになるんで、
明日から練習時間を
いつにするか悩むところやなぁ。

素直に、体調次第でサボります。。。

-------------
時間:43分19秒
距離:8.0km
コース:芸工大+県立大周回コース
-------------
関連記事

▶ Comment

ブログ更新お疲れ様です!

私も5時過ぎに走ろうとスタートしましたが
5歩でニークラッシャーになり諦めました!
ストレートマンさんは故障等はないのでしょうか?

吉野川マラソン案内届いてましたよ!
2010.07.27 12:35 | URL | クロード地デジ! #- [edit]
仕事が忙しいと練習がほんまダメになります。。精神的な負担が大きくなってヘロヘロ(´A`)
吉野川マラソン参加されるんでしょうか熱い大会になりそうですね(▼∀▼)ニヤリ
2010.07.27 22:27 | URL | ノン #- [edit]

v-29クロード地デジ!さん
コメントありがとうございます。

ニークラッシャー・・・w。

>ストレートマンさんは故障等はないのでしょうか?
幸いなことに、大きな怪我はないんですよ。
鉄人と呼んでクダサイ。。。

>吉野川マラソン案内届いてましたよ!
家に届きました・・・・が、
どうしようか悩んでるんです、実は。


v-29ノンさん
コメントありがとうございます。

阿波吉野川マラソン、どうしよっかな。
同日、別の大会に出ることも考えてるんですよねー。
ある人が、
「環状大橋の工事の影響でコースが変わるので、
今年はスルーする」って言ってました。
人数もさらに多くなるようですし。
コース次第では、また大混雑になりそうですよね。


2010.07.28 07:59 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/538-2a86067c
