
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

今日のジョグ(2008/05/07 Wed) 次の目標は・・・?

Posted by ストレートマン on 08.2008 マラソン 6 comments 0 trackback
7kmのジョグ。

フルマラソンを終えて、少しだけマラソンとは別のことを考え・・・
ようとしてましたが、やっぱり思い出してしまう今日この頃。
とりあえず次のレース出場は決まっていませんが、

10kmの大会に出て、自己記録更新を狙おうかと考えています。

というわけで、
とくしまマラソン以前の練習と少し変えて、
少し早いペースでのジョグに切り替えます。

基礎体力がついたのか(ほんまに?)、
非常に気持ちよく走ることができました。

心地よい疲れ、といいますか・・。

まぁ夏場もぼちぼち走って、
秋口のレースに備えよう、そう思っている次第でございます。

■今日のRUNデータ
20080507_07


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


関連記事

▶ Comment

これでストレートマンさんも正真正銘のランナーの仲間入りですね!
もう逃げられませんよ!フフフフ…(笑)
次の目標は10kmレースですか!
これから気温も上がってくるので、練習指針を立てる上でも
ちょうど良い距離だと思います。
2008.05.09 01:31 | URL | そらきち #- [edit]
狙っているレースはありますか?
よろしければ一度ご一緒したいです。
(とくしまマラソンはお会いできなくて残念でしたので。。。)
2008.05.09 07:53 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
10kmとフルだとやはり走り方も変わってきますよね。
次のレースでは体幹ランニングの効果も発揮すべく、ガンガン走っちゃってください!!
応援してます♪
2008.05.09 21:39 | URL | きよこ #T61DVtR6 [edit]
いやいや。そこらへんのFUNランナーの一人ですよ~。
とはいいながら、気持ちだけは負けないつもりで頑張ります!!
2008.05.09 22:40 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
そうですね。

10月あたりですかねぇ。
香川の庵治である12km、
もしくは、吉野川河川敷である阿波吉野川マラソン。
(これは20kmですけど)
11月に羽ノ浦マラソン(10km)

今のところ考えているのはこんなところでしょうか。
ほかに10kmくらいでいい大会があれば、とは
思っているのですが。

ちゃーたろーさんのエントリー状況もぜひ
教えてくださいね。
2008.05.09 22:51 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
ほんっとにオリーブに出られないのが残念でなりません・・・。

しばらくは、フルマラソンは頭から外して、
10km or ハーフを目標設定にします。

僕もスポーツクラブにでも通おうかなぁ。
なんてことも考えています。
2008.05.09 22:53 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/53-d21fb46e
