
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

チャレンジ!六甲縦走。

Posted by ストレートマン on 21.2010 トレイルラン 2 comments 0 trackback
神戸に来たら、いつか行きたい、そして
いつか完走したいと考えていた事。

六甲全縦走

まさかこんなに早く実現することになろうとは~。

ある方にお誘いいただいたのですが、
何せ六甲の全山縦走、ということで、
生きて帰ってこられるのか?
と不安いっぱいではありますが、
チャレンジしてきま~す。

六甲山系、
途中でリタイアし、交通機関で戻ってくることも可能なので、
そういう意味では多少気が楽かもしれません。

が、ご一緒させていただく方は、
サロマの練習のため、という方や、
マラソンの持ちタイムも自分より速い方が
いらっしゃる。
おそらくついて行く事はできないのではないか、
と考えています。

須磨浦公園~宝塚。

六甲全山縦走大会と同じコース(だよな?)、
果たしてどこまで行けるのか。
そしてガーミンのバッテリーは最後までもつのか。
新たな"自分伝説"は生まれるか、

乞うご期待!


携帯がどれくらい繋がるのか分かりませんが、
せっかくなので、twitterででも随時記録してみようかな。。
ま、携帯のバッテリーも切れる可能性大ですが。
お山に行くときは、
地図を携帯する、というのは常識ですが、
いつか行くだろう、とこいうことで、

前に三宮に行ったとき、買っておきました。
神戸市総合インフォメーションセンター(ハローステーションkobe)
で売ってます。
六甲全山縦走マップ


Highslide JS


1部400円だよ。

でかっ。

Highslide JS


普通に考えたら人力で移動できるとは思えない~。まだ裏もあるのだ。


問題は雨・・・かな。

雨男伝説継続なるかなぁ~。ポンチョ持って行っておこう。


★ジョグノートつけてます。
↓↓↓
リンク依頼大歓迎。ジョグ友、募集中。
jognote_banner2.jpg

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

また激しいところに突っ込んでいってますね☆
なんか羨ましいです。

レポ楽しみにしています。
ちなみにツイッターのアカウント取得しました。
どうやったら探せるか分からないのですが
探せたら初の「フォロー?」ってのをしてみます(笑

言葉の使い方あってるんだろうか(汗
2010.05.22 14:52 | URL | ケン #- [edit]

v-29ケンくん
Twitter、またIDをメールしますね。
使いようによっては楽しめると思いますよ。

六甲は無事制覇できました!
2010.05.24 00:25 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/523-fa77021e
