スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

死因マラソン?そりゃないっスよ~w

Posted by ストレートマン on 15.2010 マラソン 5 comments 0 trackback
明日、各地でレースに出られる方、頑張ってください!

さぁ、
ぼちぼち、秋・冬のレースを検討しないといけないですね。

徳島にいたときは、
何月にアレに出て、次にアレに出て・・・

とだいたい計画を立てられてたんですが、
まだこっちにきてよく分かりませんからねぇ。
まだまだ検討中です。

いろいろ調べている段階で、いいネタを拾ったので、早速。。。

11月7日(日)に開催される
大阪・淀川市民マラソン

今年から走りやすいコースに変更されるらしく、
「いっちょ出てみるか」
という気になってます。
ゲストランナーが高橋尚子さんということもあって、
はやくしないと締め切られそうですが・・・。


早速、公式HPをチェックしてみます。

ほうほう、

今年からコースが変更されるのか・・・

ふむふむ、

毎日新聞に大きく取り上げられたのか。

ん?

なんかおかしいぞ。

一瞬大会名を自分が勘違いしているのかと思ってしまいました。

Highslide JS


マラソン大会の名前が「死因」はないだろう(苦笑)

よーく見てみると、
淀川死因マラソン、になってました。

アカンアカン、笑えんって。

淀川で水死体でも上がったのか、と
一瞬混乱しましたよ。

ブロガーの性か、早速画面をキャプチャーしたのは言うまでもありません。

ちなみに、
翌日にはきちんと修正されてました~。(よかったよかった)

事務局の方、申し訳ありません。
ネタにさせていただきました~。

ローマ字入力で、「M」を押し損なったのは想像できますね。
自分も気をつけないと。
(ブログの校閲なんてしないし。)

ではでは、おやすみなさい。


★ジョグノートつけてます。
↓↓↓
リンク依頼大歓迎。ジョグ友、募集中。
jognote_banner2.jpg

<<今日のラン>>
学園都市付近から、アジュール舞子、明石海峡大橋の真下まで
走ってみました。往復で17.5km。起伏に富んだいいコース。
朝ランだからこそ気持ちイイんでしょうね。



★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

淀川試飲マラソン、出てみようと思います(笑)
淀川はどんな味がするのやら(^u^)

って冗談はさておき、淀川市民マラソンフルで出ることを今決めました!
生Qちゃんを見るべく大阪まで遠征します(-^□^-)
明日にでもお金振り込んできます(^O^)/
2010.05.16 21:24 | URL | ゼロ #mQop/nM. [edit]
その大会には高確率で去年の東京マラソンで有名になった某ヅランナーが出てますよ
Qちゃんも見たいが、ヅランナーも見てみたいな~
でもその時期は仕事が忙しすぎて出れません
2010.05.17 00:08 | URL | R325 #- [edit]

v-29ゼロくん
試飲・・・。それはそれで緊迫感あるレースが展開
されそうですね。w
飲んでみないと分からないドリンク!
目下検討中です。

v-29R325さん
ズラランナーさん!あの方ですね。
地元の大会ですもんね~。
ぜひお会いしたいなぁ。
目下検討中です。

出てみるかなぁ~。
2010.05.17 00:21 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
前のコメントでは出走すると宣言したんですが、淀川市民マラソンに出走することを急きょ取りやめました。
実は同日に下関海峡マラソンがあって、時間に余裕のある学生のうちなら遠征もできると思いそっちに乗り換えてしまいました。
突然変更してしまいすいませんm(__)m
11月の神戸女子ハーフは予定通り出走予定です(^O^)/
2010.05.19 19:23 | URL | ゼロ #mQop/nM. [edit]

v-29ゼロくんへ
下関ですか。あれもいいですよね~。
気になさらずに~。自分もまだ考え中ですからw。。。

神戸女子ハーフ、
六甲全山縦走大会とかぶりそうなんで、
そっちも「ん~」という状況なんですよね。
2010.05.21 09:22 | URL | #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/522-00016ce5
