スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

下克上。気が抜けぬぞ。

Posted by ストレートマン on 04.2008 マラソン 2 comments 0 trackback
久しぶりにサッカーしてきました。

9:00集合というのに相変わらず集まりが悪く、
僕が一番乗りでした。
どうせなら、ということで、2kmほどジョギングしてみました。

四国三郎橋の下。先週土手の上で走りながら眺めていた場所です。
20080503

体の方もすっかり完治してますね。
その後楽しくサッカーしましたけど、激しい運動も全く問題なかったです。

それはそうと、
サッカー一緒にやっている会社の後輩も、
先日の瀬戸大橋のマラソン(15km)を初めて走ったらしい。
先輩の男性ともう一人の後輩(女性)の3人。
なにやら年間のロードマップを立てて、今後もチャレンジするらしいです。

ムム。これはヤバい。
うかうかしてられないですね。

まぁでも。マラソン仲間が増えることは歓迎すべきことですね~。
この3人とは、普段別の職場で働いているので、
一緒に練習、なんてことはできませんが、
いずれ一緒に走る日が来るかな。

負けてられん!

サッカーがめちゃ美味い後輩が一言。(3人のうちの一人)
「筋力には自身あったんですけど、
 足パンパンで・・・。」

「マラソンをナメてもらっちゃぁ困るぜぃ」
と内心、先輩面をふかしていたワタクシでした。。。



★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

時間があるから走る。すっかりランナーですよね。

どうやらこの間のマラソンは参加した・完走した という気持の面もありますが、なによりもものすごく体力ついてませんか?

私もそれに気付いてきまして、トレーニングがちょっとづつマニアックになってきてますv-7

フルマラソン1本経験してる・してないは大きく違いますよね。

お互いフルマラソンへのリベンジを果たしておきましょう!
2008.05.04 07:02 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
久しぶりのサッカーだったんですが、
心なしか、よく動けたような気がします。ほんとに。

やっぱり筋肉痛にはなるんですけどね・・・。
使う筋肉がやっぱり違うんでしょうね。

2008.05.04 23:56 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/52-7d649dd3
