スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

準備が~

Posted by ストレートマン on 24.2010 とくしまマラソン 3 comments 0 trackback
超バタバタしております。

やっとチャリティ・ゼッケンの図案ができあがった。

もう凝るつもりはなかったんですが、

家にアイロンプリント用紙が余ってたので、
ちょこちょことやってしまいました。

とりあえず、
コスチュームを公開しまっす。

今回はすだちくんTシャツに合わせて、緑で行きます。

Highslide JS


ストレートマン・ザ・グリーン!


微妙に色が違いますけど・・・

ゴルフ用のサンバイザー

サッカー用のハイソックス

を購入して、無理矢理"緑で"統一しています。

後は、最後に緑のショートパンツを買う予定です。

更には、知り合いが作ってくれたすだちくん人形(?)

もう、これでもか!って感じです。

最後に、タトゥーシールなるものを見つけたので、
ラストアイテムとして準備しています。

すだちくんの顔を型どったもので、
余りが出ると思うんで、
欲しかったら差し上げます~。
(って・・・いらん??)

出来は悪いですけどね。。。

さぁ、帰るぞ!徳島に!


★ジョグノートつけてます。
↓↓↓
リンク依頼大歓迎。ジョグ友、募集中。
jognote_banner2.jpg

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

凝ってますね!
すだTやっぱりカワイイなぁ。

私もタトゥシール貼ろうかな?と思って買ってきました。
でも図案が決まらずにほったらかし~w
2010.04.24 09:53 | URL | ま #- [edit]
写真を見て、“もしかしてノーパン!?”と一瞬思ってしまいました(笑)

良い感じに緑に統一されてますね♪
これは大会でかなり注目を集めると思います☆
そういえば、今年もすだちくん焼き人形?がエイドで2000個ほど準備されてるそうですよ(^-^)
2010.04.24 09:57 | URL | ゼロ #mQop/nM. [edit]

v-29ま さん
いいですよね、タトゥーシール。
汗で剥がれるかもしれませんけど、
タトゥーシールもすだちくんですよーん。
まさんの図案も期待してますよ!

v-29ゼロくんへ
目立てば目立つほど、
恥ずかしい走りはできないんですが~(苦笑)

ノーパンにならないよう、
きちんとパンツ探してきますので~
2010.04.24 10:51 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/517-594e9687
