スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

とくしまマラソン2010に向けて。

Posted by ストレートマン on 22.2010 とくしまマラソン 6 comments 0 trackback
あと4日となりました。とくしまマラソン2010。

調整不足は否めませんが、もちろんベストは尽くします。

今は、出場できることが本当に楽しみで仕方ありません。
怪我で出場を断念した方もいらっしゃいます。
申し込んでいたはずなのに、
エントリーから漏れていた方も。。。

"お祭り"に出られるって、幸せじゃないですか。

徳島を離れて1ヶ月も経っていませんが、
地元を離れているからこそ感じる「とくしま愛」
体現することをココに宣言します。

コスチューム、
満を持していきます。すだちくんTシャツで。
NAHAマラソンでは、あまりのマイナーぶりに、
汗びっしょりなだけで終わってしまいましたが、
地元凱旋、っちゅうことで、それなりに反応はあるんじゃないかな。

本当はもっと大掛かりなコスプレを考えていたのですが、
協力者が多数必要であり、今回はどう考えても準備出来ない、と
いう理由で却下しました。

宿毛を席捲した「ピンク隊」に負けない、
緑の戦士、降臨です。
(すみません、言い過ぎました。。。)

職場近くにスポーツゼビオがあるので、お昼にあるものを買ってきました。
ギリギリやけど、着々と準備中。

できるだけ当日までに発表します!


あと、素晴らしい出来栄えのゼッケン報告を見る、
チャレンジ&チャリティ ゼッケン、
まだ手元にはございません。。。

郵便局からのものは転送してもらうようにしていたので
安心していたのですが、某SNSで確認する限り、
クロネコヤマトのメール便で送られてきた、とのこと。

・・・ということはおそらく、、

旧住所のポストに投函されっぱなしちゃうか~。

事務局に電話をしたら、まずは繋がらず。。。
次に、住んでいたところの管理会社に連絡をして、、、と
考えるも定休日。

こりゃ実家に電話して、見に行ってもらうしかないな、
と考えていた矢先、
徳島ランナー・ブロガー、ゼロくんからメールが。
「よかったら見に行きますよ」
と嬉しいお言葉。。
(すみませんね~、気を遣わせて~)

母親に言ったばかりだし、
そもそも、すでに新しい人が住んでて、
ゼロくんがポストを覗いたりしているところを
指摘されたら、不審者扱いされてしまいますからね。
ゼロくんに迷惑はかけれませ~ん。

で、

やっぱり予想通りありました。

ポストに入ってたそうです。

あ~よかった。

でもまぁ、ゼッケンを確認するのは土曜日ですから、
たいしたことはできそうにないですねぇ。どうしよっかな。


P.S ゼロくん、ほんとありがとうね~。


★ジョグノートつけてます。
↓↓↓
リンク依頼大歓迎。ジョグ友、募集中。
jognote_banner2.jpg

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

ヨシッ私も男らしく書きます!

チャレンジやからね!
すだT仲間は繋がってますね。
2010.04.22 12:32 | URL | スカポンタン! #- [edit]
自分は
赤い服です(会社から支給された)
ホンマは着たくな・・・・・オッと
これ以上は 言えません。

神戸は
四国放送ラジオ入りますか?
車は天理くらいまで聞けるのです・・・里帰りUターンのとき 
2010.04.22 19:16 | URL | ファンH #- [edit]
当日寒いらしいのですだTでバッチリ!(と思いましょ)
ショッカーレスラー再来かと思ってました!まさか…すだTを着たショッカー…。。。
暑くなる前にゴールしましょ(^o^)熱き心でね!!
2010.04.22 20:08 | URL | ノン #- [edit]
わたしは後夜祭か前日にすだTを着ます。
本番は黄色です。
青いウエアがあればゴレンジャーですねぇ。
2010.04.22 20:42 | URL | ま #- [edit]
一時はどうなるかと思いましたが、無事ゼッケン確保できて本当によかったです(-^□^-)
作業できるのが土曜日しかありませんが上手く仕上がるといいですね(^-^)
僕はレースは青の戦士で臨むので、ファンHさんの赤を合わせると、あとはイエローとピンクが揃えばゴレンジャー(今は何なんでしょう?)の完成です!
2010.04.22 20:42 | URL | ゼロ #mQop/nM. [edit]

v-29スカポンタン!さん
すばらしい~。皆さん"男前"ですっ!
すだちくん、ココで着ないとどこで着るのだ!という
ところですからね。

v-29ファンHさん
赤で統一しましょうよ~w。
社名の入ったTシャツ、楽しみです。

言われてみれば、、、
引越しで嫁のミニコンポを設置しているとき、
1269khzが入ってたような気がします。。。

v-29ノンさん
ショッカーはやめときます~、今回はw。

寒いのは歓迎ですね。
でもまぁ、汗をかくと蒸発しにくいので、
風邪をひくかも・・・というリスクはあります。。。

v-29まさん
ゴレンジャーw。いいですね、それ!
探してみましょうかね~。

v-29ゼロさん
昨日はありがとうございました!
去年は僕も「蒼い弾丸」というテーマでしたからねぇ。
今年は緑。
いいねぇ、5色揃うって。

ちなみに今は「ゴセイジャー」です。

・黒・ピンク黄色 の5色ですね。

2010.04.23 00:14 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/516-5b7084c4
