
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

意外に早く届いたな!

Posted by ストレートマン on 11.2010 とくしまマラソン 9 comments 0 trackback
意外に早く届きました。
とくしまマラソン2010のナンバーカード。

ナンバーは、
「2317」

恒例の語呂合わせ~。
"兄さん、いいな。"ですかね。
01_tokumara2010card.jpg

はやく届いてヨカッタ~。ひとまず安心。。。


今日は長男の幼稚園の入園式でした。
来週から子供も本格的に新生活スタート、です。

Highslide JS


親の行動はみんな同じで・・・w。

友達100人、作れよ~っ。


昼食は、、、

徳島でこやじさんにいただいた「金ちゃんヌードル」
02_kinchan.jpg

やっぱり最高やなぁ。

ちなみに、近くのスーパーで確認したのですが、
一応金ちゃんラーメンは神戸でも手に入ります。

でも、大野海苔 味付卓上は見当たりません。。。
今のストックが切れたら、禁断症状が出るかもね。

それからそれから、、

やっとキタよ~。"地デジカ"が~。

04_regza.jpg

とりあえず、

今日からスタートの「走る男F」を録画してみました。

冒頭だけ観ましたが、
今度はまた、ゆる~い感じになりそうですね。
自由度高そうなので、
途中、アツ~い企画もありそうで、
結構期待できるのではないでしょうか。(今度は)


明日はゆる~く走りに行ってみるかな。

しかし、古い25型のテレビを運んだのが原因で、
腰痛い~。なっさけな~。


★ジョグノートつけてます。
↓↓↓
リンク依頼大歓迎。ジョグ友、募集中。
jognote_banner2.jpg

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

うわぁぁ~、入学式はカメラだらけですねぇ。

しかしストレートマンさん!大野海苔のあの卓上は最高ですよねっ。あれよりおいしい味付け海苔に出会ったことがありません。
(なんか大野海苔の話題でテンションが上がってしまいました~。)
2010.04.11 01:13 | URL | カポ #- [edit]
金ちゃんヌードルうまいっすよね(*^_^*)
僕はフィッシュカツが食いたくなるなぁ~あれがあれば腹一杯ご飯食べれます!
2010.04.11 15:16 | URL | ノン #- [edit]
兄さんいいなぁ~。

いいなぁ~、語呂あわせできて(~_~;)

僕は2776です。初の2000番台!!
もうこれだけで満足です。

しかしどこでも親はいっしょですね。僕もいつもカメラマンでした^^
2010.04.11 22:16 | URL | エイジマン #- [edit]
ご入園おめでとうございますv-252

とくしまマラソンですか。
広大な吉野川の近く、マイナスイオンをたっぴり吸い込みながら走るコースなんでしょうかv-236

ぜひ楽しんでくださ~いv-219
2010.04.12 10:05 | URL | yasuhiro3 #tQ725RIE [edit]

v-29カポさん
そうです。アノ食材(?)は鉄板です。
アレが手に入らないので、ちょっと寂しいんです。。。
幼い頃からお世話になってます!

v-29ノンさん
定期的に食べたくなる、不思議な味です。
こっちでもたまに食べることになるでしょうね。
フィッシュカツ、
またとくしまマラソンで登場するのでしょうかw

v-29エイジマンさん
2776、覚えておきます。
っていうか、大虎んのところに襲撃に行きますよ。

v-29yasuhiro3さん
コメント、ありがとうございます。
そうです。ほとんど吉野川沿いのコースです。
機会があればぜひ!v-290
2010.04.13 01:04 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
ご入学おめでとうございます☆

ナンバーお隣ですね!
2317で兄さん良いななら
2318で兄さん嫌ぁ~ですか(汗

大野海苔の話題も気になりますが・・・。

個人的にREGZAの文字が熱いです!?
関西圏のケーブルだと地デジだけで
9CHは見えそうですね♪
サンテレビのお膝元ってのが超羨ましい!!
2010.04.14 09:55 | URL | ケン #- [edit]

v-29ケンくん
お隣さん!宜しくお願いします。
ケンくんも、
「兄さん、いいわ~」
じゃないですか。OK!OK!

サンテレビ、早速「走る男F」を堪能しました。。。

ちょっとサイズ大きかったか?
なんていう意見もありますが、やっぱキレイわ~。
2010.04.15 00:58 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
新生活にも慣れてこられたようでなによりです

レグザいいですね~

福山ですやん

HD画質いいでしょ?

もうアナタはアナログには戻れない~

お元気で

またとくマラであいましょう
2010.04.19 23:02 | URL | こやじ #- [edit]

v-29こやじさん
いいっすね~、レグザ。
(金ちゃんヌードルも(笑))
ほんと、たまにアナログ見ると、
今までこんなのを見てたのか・・・ってびっくりしますね。

とくしまマラソンでお会いしましょう~
2010.04.19 23:50 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/513-59f0c31c
