
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

ナンバーカードが届いた・・・そうじゃないですか!

Posted by ストレートマン on 10.2010 とくしまマラソン 3 comments 0 trackback
ええなぁええなぁ~。

とくしまマラソン2010のナンバーカード、
続々と届いてるそうじゃないですか。

よく考えたら、
引っ越したことをを事務局に連絡しようと思ってたんですが、
忘れてました。。。

郵便局には、転送手続きしてるので、

神戸の方に送られてくるとは思いますが、

どれくらい遅れるんかな。。。

早く届くことを祈るッ!



★ジョグノートつけてます。
↓↓↓
リンク依頼大歓迎。ジョグ友、募集中。
jognote_banner2.jpg

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

昨日届いてましたよ~。

中は見てないですが

近い番号だとテンションあがりますね!

てか、テンションあがってきてます☆
2010.04.10 10:06 | URL | ケン #- [edit]
うちもきました(^^)ノ
よい語呂合わせの番号になるのを楽しみにしております☆


さて,ブログパーツの件でお世話になっておりますm(__)m
申し訳ありませんが,不具合が確認されまして・・・再設置をお願いできればと思います.
http://bit.ly/a1qVhI

お手数おかけしますが,どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2010.04.10 15:57 | URL | 泡るん #o4rjoBl6 [edit]

絵文字:v-29]ケンくん
意外に早く転送されてきました!
「2317」
"兄さん、いいな"で覚えておいてくださ~い。


v-29泡るんさん
きました~。
一応語呂もなんとか。。。w
るんペタ、宣伝しないといけませんね!
任せてください!
2010.04.11 00:33 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/512-b08844d2
