スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

とくしまマラソンを盛り上げたい!

Posted by ストレートマン on 06.2010 とくしまマラソン 8 comments 0 trackback
神戸に住み始め、
細かいことにカルチャーショックを
受けまくっているストレートマンです。


徳島を離れる時、
「徳島への餞別」として、あるモノを残してきました。

それは
とくしまマラソンを少しでも盛り上げようと考えたもので。。。


まぁ、何のこっちゃない、ポスター貼りなんですが。

実家の外壁にとくしまマラソンポスターを貼りました!

まぁまぁ人目につくので、
すでに目にしている人もいるかも。

ポスターだけだと劣化が激しいと思うので、
発泡スチロールをつなぎ合わせて台紙にし、
その上に貼りつけました。

また、
雨に濡れても大丈夫なように、ビニール袋で覆ってみました。

引越し前日、1時間30分くらいかけて、精魂込めて作成したっスよ。


これで大丈夫かなぁ~。

無事に貼られているか確認することはできませんけども。。。
盗まれたり、落書きされなかったらいいけどなぁ。

Highslide JS


力作!盛り上げよう、とくしまマラソン2010!

もう、出場できたらそれだけで満足です。


★ジョグノートつけてます。
↓↓↓
リンク依頼大歓迎。ジョグ友、募集中。
jognote_banner2.jpg

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

とくしまマラソンが近いということもあり、市内ではいたるところにポスターが貼られてます(*^▽^*)
4月25日は藍場浜公園でもイベントがありますし、徳島県はお祭り三昧の一日になりそうですね。
ちなみに4月23日~25日は藍場浜でとくしまラーメンフェスタをしているので、とくしまラーメンが恋しくなったときはぜひ立ち寄ってください(≡^∇^≡)
2010.04.06 12:17 | URL | ゼロ #mQop/nM. [edit]
凝りましたね~さすが,芸の細かいストレートマンさん!とくしまマラソンに対して,これ以上の置きみやげはないと思います!

私も,先日献血ルームにポスターを持っていて…貼ってもらいました(^▽^

20日を切っていよいよ…はたして…出場なるのでしょうか?ストレートマンさんと今度こそ一緒に走りたいのですが…
2010.04.06 15:35 | URL | 泡るん #o4rjoBl6 [edit]

v-29ゼロくん
確かに、神戸に来る前、
「最近とくしまマラソンのポスターをよく見るなぁ」、
と思っていました。
元々、500枚くらいしか作ってなかったそうなんですが、
もしかしたら増刷したのかもしれませんね。
私は"とあるルート"で入手することができたので、
盛り上げに一役かってでよう、と思った次第です。

とくしまラーメンフェスタ、行きたいですね~。


v-29泡るんさん
褒めていただけますでしょうか・・・?

泡るんさんも出場できるといいですよね。。。
私も、過去2回とはまた違った気持ちで参加することに
なると思います。
2010.04.06 23:49 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
ご無沙汰しています。
神戸はいかがでしょうか?
まだしばらくは慌しい生活が続くかと思いますが、
心・体は大事になさってください。
私も4月から職場が変わり、
今はまだ落ち着いているものの、
それまでとは全く違う分野の業務に
戸惑いばかりが先走っています。
しかも、時期によっては
マラソンどころではない職場…。(涙)
気分の落ち込みもありますが、働いている以上、
こればっかりは仕方ないですよね。

ここ最近、申し込んでいた大会にも
出れていないものもあるのですが、
とくしまマラソンでお会いできればいいですね。

お互い「フルマラソンを走りきる気力」で
頑張りましょう。
2010.04.07 21:53 | URL | fujitaka_1 #mQop/nM. [edit]
すでに昨日ポスター確認しました。

田宮街道の安全はおまかせください。

たまに田宮街道の状況報告します。


余談ですがここ↓行きたいです!
子供さんにはすこし難しいかな?
でも大物の雰囲気になれるにはイイかも

http://www.kigyoka.jp/
2010.04.08 10:15 | URL | ファンH #- [edit]

v-29fujitaka_1さん
ありがとうございます。
fujitaka_1も"新生活"なんですね。
私も環境が変わり、
脳内が、"仕事モード"の比率が高くなってしまってます。
本来、当たり前の事なんですけどね。

落ち着いたら、ランニングとバランスよくできるとは
思うのですが、こればっかりは
どうなるか分かりせんよねー。

お互い、励まし合いましょう~(笑)


v-29ファンHさん
予想通り。
一番先に見てくれるのはファンHさんだと思ってました!
例のもの、美味しくいただきました。
本当にありがとうございました。

大阪起業家ミュージアム、そんなのがあるんですね。
確かに子供には、キッザニア・・・の方が
合ってるようですが、
大人にはいいんじゃないでしょうか。
かなり興味ありますよ。
2010.04.08 23:57 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
今晩、家の前を車で通りポスターを確認しましたよ~
先日、前を走った時は気が付きませんでした。
いつも止まっていた車が無いなぁ~なんて思いながら通り過ぎてたんで壁を見てませんでしたね...

後2週間と近づきましたね
再会できるのを楽しみにしていますよ!!
2010.04.09 22:52 | URL | eddie_robin #- [edit]

v-29eddie_robinさん
ありがとうございます!
eddie_robinさんも"その場所"、ご存知でしたね。
無事に残っているようで、安心しました~。
とくしまマラソン、
帰りますので、楽しいイベントに混ぜてくださいね~。
2010.04.10 00:52 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/511-d7625b92
