スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

引っ越し完了。

Posted by ストレートマン on 01.2010 転勤日記 2 comments 0 trackback

長い1日が終わります。

吉野川リバーサイドハーフを凌ぐ勢いの風の中、

滞りなく引っ越しも完了。

助っ人が来てくれたので、かなりすんなり行った感じでしょうか。
まだ全部片付いた訳ではないですけどね。。

今日
ちょっと泣きそうになったこと。

イベントん時は雨が降る確率が高い、
ことではなく・・・

大人たちが引っ越し作業してる中、
子どもたちがお絵かきをしていたのですが、

長男が、添付のような手紙を書いてました。


「だいすけ すき
またあそびに きてな」


だいすけ君、
保育所で仲良しだった子です。

どうにかして届けてあげたいですけどねぇ。
だいちゃんは幼稚園に行っちゃったもんな~。

楽しそうに遊んでますが、
子供なりに、寂しいんかな。

ホロリ。。。


ランネタは~、
そのうち復活する、、、
と思います~。




関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

引越しご苦労さまでした。
なんか読んでてi-241

またこれで家族の絆も深まった感じですね。新たなスタート楽しんでください。

また落ち着いたらランv-30ネタ待ってますよ!!
2010.04.02 11:09 | URL | eddie_robin #- [edit]

v-29eddie_robinさん
結構泣けました。。。
自分だけじゃなく、家族全員を巻き込んでますからねぇ。
責任重大、って感じですが、
家族4人、力を合わせてやっていきます!
2010.04.04 23:43 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/510-ca96d2d9
