スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

マラソンのタイムと自分の写真。

Posted by ストレートマン on 03.2008 マラソン 4 comments 0 trackback
RUNNETにタイムが掲載されている、とのことなので、確認してみました。

RUNNET

お~っと。ネットタイムで5時間30分切ってない~っ。
(まぁこのタイムじゃどっちでもええけど。)

どうも原市長にも負けたようですし(涙)。
次は勝ちますゾ。原さん!

あと、
スポーツ写真サイト オールスポーツコミュニティ(http://allsports.jp/)
での写真掲載が今日からなので、それも確認しました。
載ってる載ってる。

あれ。
しんどいくせに、笑顔で手を振ったはずですが・・・。
どうも、その前の段階で撮られていたようです。

般若のような形相で走っとります。


何枚か注文してみよっかな~、

って、

高いっ!

2L版で 1,575円。

買うかどうかはちょっと考えてみます。

明日は仕事休みです。
午後からは家族サービスするとして、
久しぶりにサッカーしてきます。
足の具合はどうかなぁ。
最近マラソンの事しか考えてなかったので、
別のスポーツして気分転換、とういことにしましょ。

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

どのタイミングで撮られているのか分かりませんでしたよね~確かに。私は、こういう写真でよく目を瞑ってしまうんですけど、今回はサングラスかけてたので一見ちゃんと撮れてる風でした。でも意外な顔が撮られているのも何だか嬉しくないですか?♪
ただ、ほんとに値段が…。東京マラソンのときは、自分の全データとその他のスナップとか全部込みこみで、1万円ぐらいのCDがあったんですよ。とくしまもあったらよかったのに。あの値段は悩みますね。

ストレートマンさんはサッカーをなさるんですか!違うスポーツでも何かしら通じるところもあるので、マラソンとサッカーとでお互いに良い影響があるといいですよね。
2008.05.03 01:28 | URL | きよこ #T61DVtR6 [edit]
キーホルダー、っていうのも笑ってしまうのですが。
買う人いるのかな。
(って興味あったりして。。。)

サッカー、遊び程度です。
いい影響、あったらいいですね~。
意外に実感ないんですけど。
使う筋肉が違うのかな、なんて思ったりもしてます。
2008.05.03 01:53 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
もう写真掲載されていたのですね!
僕もチェックしてみました。
般若の形相i-180、どうしてもそうなっちゃいますね。
さて今回はどんな般若顔が写ってるかな…と思ったらなんか覇気がないi-232
終盤でバテバテだったとはいえこれはいけません。
次のレースまでに決め顔i-179i-189の練習もしなくちゃ!ですね。
2008.05.03 08:46 | URL | そらきち #- [edit]
決め顔、ですかぁ。
せめてゴールは思いっきり目立ってゴール、
っていうのもいいなか、って思いました。

ゴール時の写真も地味~でしたから・・・。
2008.05.04 00:49 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/51-bdc90a0d
