
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

淡路島なう

Posted by ストレートマン on 01.2010 転勤日記 2 comments 0 trackback

淡路島です。

よく考えたら、

神戸に行く時はいつも

雨です。

雨男伝説継続中。。。


関連記事

▶ Comment

おつかれさまです!

いまでも徳島に居そうな
そんな雰囲気です。
エープリールフールのネタなら良いのに(笑

ネット環境は先になるんですか?
関西圏なら200Mの光サービスも
ありそうですね。

神戸などのおいしい店での
食べログ楽しみにしています♪
2010.04.01 10:42 | URL | ケン #- [edit]

v-29ケンくん
やっとネットも繋がりましたよ~。
早速神戸スイーツも満喫したりして。。。
ブログの更新は、まだ落ち着いてできそうにないですが、
そのうちに~。
2010.04.04 23:41 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/509-5f4129bc
