
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

そろそろ寝ます。。

Posted by ストレートマン on 01.2010 転勤日記 3 comments 0 trackback

とくしま最後の夜。

夜な夜な工作してました。


完成したので寝ることにします。

おやすみなさい。



関連記事

▶ Comment

新年度おはようございます!!
今日から神戸なのですね…(^▽^)ノ

新しい環境での新生活が楽しいものとなるよう,これからも応援したします!!

とくしまマラソンの…一部ですね.気になります(^^;
2010.04.01 07:38 | URL | 泡るん #o4rjoBl6 [edit]
いよいよ徳島離れるんですね、さびしくなりますね。
私もお得意様の引っ越し作業&年度末に追われ、バタバタです。
しばらく生活が落ち着くまで大変でしょうが新天地で頑張ってください!
徳島マラソンでお会いできるの楽しみにしてます。
お元気で。
2010.04.01 08:02 | URL | コーラルピンク #- [edit]

v-29泡るんさん
ありがとうございます!
神戸でも走ります。
工作、近いうちにブログでご報告させていただきます。
すでに"完成したやつ"は徳島への餞別、として
あるところに飾ってあります。

v-29コーラルピンクさん
いろいろお世話になりました!
徳島の大会も参加したいと思いますので、
今後とも宜しくお願い致します。
2010.04.04 23:39 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/508-f86875ba
