スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

追い出されました!

Posted by ストレートマン on 29.2010 マラソン 13 comments 0 trackback
眉山に行ってきました。朝の6:30に。。。

Team★大虎を中心としたランナーさん達が、
徳島を離れる私のために、「追い出しラン」を
やってくれるというのだ!

当初お話しを頂いたときは、
和気あいあいと、ゆる~くだらだら~っとダベリながら
のラン、というのを想像していたのですが・・・

そうは問屋さんが卸してくれませんでした(笑)

そうです。Team★大虎といえば、
「眉山一気のぼり競走」

主将からは、真剣勝負の挑戦状、という形でのお誘いでした。
やっぱりアツいなぁ~。
アツい気持ちにはアツい走りで応えないといけません。


山頂に到着すると、すでに何人も。。。


01-sakura.jpg
なぬっ!


02-saura.jpg
なぬなぬっ!


03-sakura.jpg
ちゅどーん!



アツい面々のニクイ演出、最高でした!
(ん~、僕も真似したい。。。)


和気あいあいと下山した後、例によって時間差スタートです。

スタート直後は、思った以上に身体が軽かったのですが、少し自重。
特に作戦は考えていなかったのですが、
西部公園に着いたときに、勢いでペース上げて抜けてみました。

でもアカンかったっスね~。

同じスタートだった、エイジマンさんノンさんに抜かれます。
思うようにペースも上がらず、
"登りの鬼神"ケンくんにもあっさりパスされ、
eddie_robinさんにも追いつかれる!

心が折れかけていたその時、
背後から気合の掛け声が聞こえました。
主将でした。

どれだけその言葉にパワーをもらったことか。

少し息を吹き返し、
最後、ケンくんに追いつけるか~、ってところまで
踏ん張れました。(アカンかったけどね)


タイムは24分20秒
なんと前回の一気のぼりと、まったくの同タイムです!
うぉ~、成長してないぞ~。
エイジマンさん、次は負けんぞぃ!

山頂駐車場では、お喋りタイム。
この一時は本当に気持ちいいですね。
「またこんなツラい所を登るのか」と毎度思うんですが、
山頂に来たら楽しいんですよね。
いいなぁ、眉山は。
無邪気に階段駆け上り競走(笑)もやりました。

みなさんからは暖かい言葉をいただき、
本当に「感謝カンゲキ雨嵐」です。
結婚披露宴以来の胴上げも感動

餞別をいただいたす~さんこやじさんきよこさん
ありがとうございました。


そして、
みなさんにいただいた寄せ書き
神戸に持って行きます!

本当にありがとうございました。
絶対に参加しに帰ってきます!



~エピローグ~

清々しい気持ちで帰宅、
車から荷物をカバンに入れて家に戻ろうとしたとき、

もらった寄せ書きの裏に、
ある方からの"ある言葉"が書かれている
事に気づきました。

思わずニヤっと笑ったのは言うまでもありません。

これは僕の心の中に大切にしまっておきます。

00-sakura.jpg



★ジョグノートつけてます。
↓↓↓
リンク依頼大歓迎。ジョグ友、募集中。
jognote_banner2.jpg

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

Sマンさん
まだ 徳島に居ますか?
ちょっと 渡したいもの あり。
2010.03.29 08:11 | URL | ファンH #- [edit]
おつかれした!

裏書とは美味しい
ところ持って行くな~。

とくしまマラソンはお互いベストを尽くしましょう。
勝利の女神は俺に微笑みますけどね♪
2010.03.29 09:39 | URL | ケン #- [edit]
ご無沙汰しております。
ストレートマンさん、神戸行かれるんですね。。。
ご活躍をお祈りしています。
とくしまマラソンでお会いできるのを楽しみにしています。
2010.03.29 11:29 | URL | TEAM★大虎3区 #8C4rsuCA [edit]
神山のデッドヒートにはじまり、たくさんのレースでおせわになりました。最初の頃は何回か勝たせて頂きましたが、昨年は負けっぱなしでした。また真剣勝負できるくらい鍛えておきますので、今後ともよろしくおねがいします。
転勤なさってもゴールをめざす気持ちはどこまでも一緒ってことで。練習場所は大都会のシーサイドエリアになるんでしょうか。うらやましいです。六甲のトレイルも楽しそう。お仕事とともに頑張ってください!
初めて開催される奈良マラソンと神戸マラソンと京都マラソンと大阪マラソンには必ず出ます(関西初開催多いですね!) またスタート会場で、あるいは背後から!
2010.03.29 14:25 | URL | ハルマキ #- [edit]
昨日はお疲れ様でした~
それも朝早くから...
沢山のラン仲間からの「追い出しラン」
ほんとに嬉しい体験でしたね。

また転居地での新しい練習コース教えてくださいね~
画像・説明付きで...



2010.03.29 17:55 | URL | eddie_robin #- [edit]
お疲れ様でした!
次回はとくマラの・・・・ゴールで先に待っていますよ(^^)(笑)いや・・・待たれる側なのか(笑)
真剣勝負ですが、お互いに3.5はきりたいですね!とくマラも満面の笑みでいきましょうね!
2010.03.29 22:32 | URL | ノン #imuijwaw [edit]
追い出しランに参加できなくてごめんなさい
とくしまマラソンでお会いできること楽しみにしております

新天地でのご活躍お祈りしております
2010.03.29 23:38 | URL | R325 #- [edit]
楽しかったですね(^^♪

でもこれで終わりじゃないですよ。まだまだ続きますよ!これからもよろしくです。

しかし主将、やることニクイなぁ~。TEAM★大虎っていいチームでしょ!僕はこのチームの一人であることが誇りです。
2010.03.29 23:58 | URL | エイジマン #- [edit]
いよいよ4月からは神戸生活ですね。
関西ではレースが毎週のようにあるので、出場する大会を決めるのにも一苦労するかもしれませんね(-^□^-)
今年は僕も関西のレースに出てみたいと思うので、関西の大会で一緒に走れるのを楽しみにしています☆(12月の加古川は出ます)
と、その前にとくしまマラソンがありますね(^^)/
とくマラではストレートマンさんと全力で戦えるようしっかり調整しておきます(-^□^-)
2010.03.30 00:25 | URL | ゼロ #mQop/nM. [edit]
追い出しラン、不参加すみませんでした。
眉山では熱い戦いが繰り広げられていたんですね。

自分にとって、これはお別れではありませんから。
4月のとくしまマラソンだけでなく、走り続ける限りいつでも会えますもの。

いつの日か、真剣勝負ができるぐらいに鍛えておきます。

これからも、ロードも山もよろしくお願いします。
2010.03.30 02:13 | URL | Carabinae #- [edit]

v-29ファンHさん
4月1日の朝に出発する予定ですけど~。

v-29ケンさん
裏書には参りましたね~。
勝利の女神、う~ん、深い意味が込められてるな(笑)
女神パワーを得たケンくんに負けないようにせんとな!

v-29TEAM★大虎3区さん
ご無沙汰しております。
とくしまマラソンで再会できるといいですね!
頑張りましょう!

v-29ハルマキさん
ハルマキさんは連戦ですからね~。
勝ってるなんて思ったことは1度もございません。。。
神戸マラソンでお会いできるのを楽しみにしております。

今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m

v-29eddie_robinさん
改めて、自分は幸せモンやなぁ~、って
実感しています。
本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します!

v-29ノンさん
とくしまマラソン。楽しい大会にしたいですね~。
後半で、お互いにパワー与え合って走れたら最高です。
よろしうお願いしますね!

v-29R325さん
とんでもないです。
やまなみウォークラリー、私も参加したかったくらいですし。。。
とくしまマラソンでお会いしましょう!

v-29エイジマン さん
色紙の"裏技"にはやられました。
最高ですわ・・・(涙)
エイジマンさんにもまた勝負挑めるよう、
向こうでも精進してきます!

v-29ゼロくん
加古川、出たいですね。
今度はゼロくんを追撃する立場ですからねぇ。
頑張ります!

v-29Carabinaeさん
やまなみ、よかったですか?
いつか私も出てみたいものです。
走り続けてる限り、、、ですか・・・。
そうですね。
これからもみなさんとの関係は続けられたらいいな
とおもってます。
では六甲で!!



2010.03.30 17:49 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
お疲れさまでした。
参加できなくて申し訳ありませんでした、当日は勝浦川マラソンに行ってたもので・・・それにその時間だとまだzzz中(^^;)

神戸でもがんばって走ってる!という便りが届くのを楽しみにしております。

ではとくしまマラソンで~!
2010.03.30 21:42 | URL | sin #- [edit]

v-29sinさん
レス遅くなりました。v-292
神戸でもやっと走り始めました。
とくしまマラソンは、
準備万端、という感じには持っていけないかも
しれませんが、
出られるなら、それ以上の喜びはありません。
お会いできたらいいですね。。。
2010.04.04 23:34 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/505-59184551
