スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

徳島勤務最終日。さよなら~。

Posted by ストレートマン on 28.2010 転勤日記 2 comments 0 trackback
昨日は会社の送別会。
3次会まで行きましたが、自分だけ仕事だったのだ~。

今日で、客先での最後の勤務でした。

何を隠そう、社会人になってから、
自分の会社に顔を出すより、
今の客先に出勤する方が多かった
んで、
そちらに出勤するのが当たり前になっていました。

それが理由なんでしょうか、未だに全然実感が湧きません。
不思議なものです。

いざ帰る時間になって、机周りのを整理しながら、
後輩Kと、客先のIさんと談笑。

「まぁ、お菓子でも食べて帰り」

なんて言われたので、
出されたロッテのチョコパイを開けてみると、、、、

Highslide JS


なんか変なものが入ってますよ。


なぬ・・??
チョコパイ入ってないし、何やら別の物体が入ってますが・・・

あの、ベリベリベリっていう感触があったんで、
新品のはず。。。
何が起こったのかよく分からなかったのですが、

出てきたのはなんと・・・・

Highslide JS


iPod touch !!

iPod touch(!)

なんとまぁ、

後輩K&Yが中心となって、客先の方たちとお金を
出し合ってプレゼントしてくれたのです。。(涙)

あまりのサプライズに、かんり面食らっちゃいましたね。
しかも新品を装うように箱に細工
をするという念の入れよう(笑)アツいな。

後輩K&Yについては、
餞別をちょうだい、とは言わんけど、
なんかこう、最後になんかないのかぃ?冷たいなぁ~、
な~んて思う部分がちょっとあったので、

そんな事思ってた自分がちょっと情けなかったですね。

ありがとう!後輩たち

客先のみなさんにも感謝!

大事に使わせていただきます!!


関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

昨日はご来店ありがとうございました
お元気で

向こうでも金ちゃんヌードルあるかな?
2010.03.29 00:44 | URL | こやじ #- [edit]

v-29こやじさん
急におじゃましてすみませんでした~。
金ちゃんヌードル、
ほんまに、1ヶ月に1度は食べたくなるラーメン
なんで、嬉しいです!
向こうでも買えるかどうか、またレポートしますね。

ありがとうございました。

眉山で最後まで付き合っていただいた
こやじさんの心意気、充分に伝わってきました!
2010.03.29 01:16 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/504-14948fc4
