
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

吉野川リバーサイドハーフ、出ます。

Posted by ストレートマン on 18.2010 マラソン 2 comments 0 trackback
今日も10km走りました。

左ハムストリングスがピキッときました。

完全復活にはほど遠いかいな。

それはそうと、
3/21の吉野川リバーサイドハーフ、多分出させていただきます。
完全応援モードの予定だったんですけどね~。

本当はあまり大声で言ったらダメなんでしょうけど、、、
代○、ってやつで。。。

せっかくなので、楽しみたいですね。

なんかやらかしてやろうかな~。な~んて。


■今日のラン
----------------------
合計距離 10.09km
合計所要時間 53'57''88
平均ペース 5'20'' /km
平均速度  11.2 km/h
最高速度  16.1 km/h
平均心拍数 N/A
最大心拍数 N/A
-----------------------

■今日のシューズ
アディダス 名もなきシューズ(通算走行距離 約138.6km)

★ジョグノートつけてます。
↓↓↓
リンク依頼大歓迎。ジョグ友、募集中。
jognote_banner2.jpg

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

おぉ~!!参加するんですね。
良かった良かった。
代○?ってもしかして私の知ってる彼ですか?

お天気が悪そうですが、頑張りましょうね。
2010.03.18 12:39 | URL | ありんこ #8kSX63fM [edit]

v-29ありんこさん
はい~。ひょんなことから出ることに~。

>代○?ってもしかして私の知ってる彼ですか?
え?
もしかして彼は出ないんでしょうか?
譲ってくださった方は別の方です。。

天気、心配ですね。。。
2010.03.19 00:12 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/501-87b45fcb
