
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

ランニング ハジメマシタ。。。

Posted by ストレートマン on 17.2010 マラソン 5 comments 0 trackback
今一度、立ち上がろう(笑)

まぁ・・・ぼちぼちと。


■今日のラン
----------------------
合計距離 10.05km
合計所要時間 56'51''19
平均ペース 5'39'' /km
平均速度  10.6 km/h
最高速度  13.4 km/h
平均心拍数 N/A
最大心拍数 N/A
----------------------

■今日のシューズ
アディダス 名もなきシューズ(通算走行距離 約128.5km)

★ジョグノートつけてます。
↓↓↓
リンク依頼大歓迎。ジョグ友、募集中。
jognote_banner2.jpg

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

昨日、受付はがき送りました。

私のぶんもあわせて、
思いっきり走っちゃってください!

よろしくお願いいたします。
2010.03.17 07:22 | URL | 手袋職人ナット #GA5cItlw [edit]
ストレートマンさんリバーサイド走るんですか!?
じゃあ付いていけるところまで付いていこうかな~。
最近、全然スピードが上がらず
90分切りは無理そうなので~(涙

ちなみに兵庫には3年住んでました☆
山奥の田舎ですけどね~(笑
2010.03.17 09:34 | URL | ケン #- [edit]

v-29ナットさん
恐縮です。。。
ありがとうございました。
ナットさんの分、楽しんで走れたら、と思ってます。
何らかの形でお礼しないといけないですね。。。


v-29ケンくん
手袋職人ナットさんのご厚意で、
参加権を譲っていただくこととなりました。

完全に応援モードで参加しようと思ってましたんで、
こりゃヤバい、って感じなんですけどね。

練習不足もそうですが、一区切りのレースなので、
ちょっと楽しんで走れないかなぁ、と計画してます。
2010.03.17 17:47 | URL | #WwsFi/EQ [edit]
神戸マラソン ニュースでましたね!
来年11月~12月    嬉涙!

2010.03.17 20:12 | URL | ファンH #- [edit]

v-29ファンHさん
情報ありがとうございます!!

来ましたか!神戸~。
ゴールはポートアイランドなんですね~。
よっしゃー、絶対出てやりますよ。
2010.03.18 01:04 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/500-41e3ce19
