スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しだけ走ってみたりする。。。

Posted by ストレートマン on 30.2008 マラソン 2 comments 0 trackback
ブログを始めてみて、ここのところ他の方のブログで刺激を受け、
いろんな影響を受けている、と実感しています。
マラソンというのは、孤独なスポーツというのは
ある意味間違っているかも、ですね。

さてさて、
おととい、昨日と、仕事から帰宅途中にジョギングしている人をみかけます。
あれ?前より増えてない?
とくしまマラソンに出て、さらにやる気が出た?
影響を受けてジョギングを始めてみた?
とくしまマラソンは、もしかすると多大な影響を与えたので?なんて思ってしまいます。

帰宅してあるテレビで、
有森裕子選手のバルセロナ五輪でメダルを獲得した後のコメントが。
「もっと頑張れた」

「もっと頑張れた」

「もっと頑張れた」

「もっと頑張れた」

うぉ~。なんと今の自分に響く言葉なんだろう。

というわけで、
さすがに筋肉痛は治っていませんが、
少し走ってみました。
4kmほど走って、500mくらいのウォーキング。

そして、お世話になったジョギングシューズを洗ってみました。
近くのコインランドリーに。
(手で洗ってあげた方がいいんかな。)

■ショゴゴゴォ~。
  汚れと共に"悔しさ"を吹き飛ばしてしまえ~っ!
シューズ1


■お疲れ様でした。
 まだまだ付き合ってもらいまっせ~。
シューズ2


■今日のRUNデータ
20080430_04


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

私もえびすの湯行ってきました。
もう疲れは無くなってました。

シューズは大切ですよね。私は現在とりあえず使えるシューズは3足あります(とくしまマラソン直前まで迷ってたからです。。。)
2008.05.02 00:53 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
うちの財務大臣がなかなかシビアですからねぇ。
まぁ元々衝動買いはしない方なんですが、
新品買うのはもう少し使おうかと思っています。。。
2008.05.02 18:53 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/50-5d849705
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。