
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

ごっついしんどい・・・

Posted by ストレートマン on 06.2010 マラソン 2 comments 0 trackback
嫁さんが「サラリーマン金太郎」に見入ってます。


気がついたら1週間以上走ってませんでした。


久しぶりに10km走りましたが、
なまってますね~。(当たり前ですが)
たまらなく疲れました。


明日は引越し業者さんが見積もりに来てくれます。
ちょっと片付けとかんとな~。



★ジョグノートつけてます。
↓↓↓
リンク依頼大歓迎。ジョグ友、募集中。
jognote_banner2.jpg

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

引越し大変ですね。

うちも長男が名古屋、次男が神奈川へと就職するので、
ふたりの引越しをしなくてはなりません。

ホンマ、走ってる暇はないのじゃ~
2010.03.06 08:56 | URL | 手袋職人ナット #GA5cItlw [edit]

v-29ナットさん
そうなんですか。。
ナットさんも忙しいですね~、それは。
しかもお二人!
ナットさんも頑張ってください~
2010.03.10 00:08 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/494-2e1a6103
