
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

3月~4月の予定はなんと!

Posted by ストレートマン on 04.2010 マラソン 9 comments 0 trackback
昨日は、ラン仲間であるeddie_robinさんのお店に、
髪をカットしてもらいに行ってきました。
徳島を離れる、ということで、最後にサッパリしてもらいました。
これで来週予定の幼稚園の面接もバッチリです
(※先週神戸に行って、住むところは決めてきましたよ~。
 再び、3/10に神戸に行って、今度は幼稚園の面接です。)


さてさて、
3月~4月の予定がヤバいです。
(最近全く走ってない事自体がヤバいんですけどね・・・)

今のままだと、とくしまマラソンまでレース出走無しです(苦笑)

3/7  阿波シティマラソン
 は元々パスだったのですが、

3/21 吉野川リバーサイドハーフ
あたりは出場しようかと考えていました。
(あと、3/28 やまなみウォークラリーも。。。)

転勤による引越しが決まったため、
家さがしやら幼稚園探しやら、引越し関連のスケジュールの
事も考えていたら、
3月の予定が立てられないまま結局エントリー期限を過ぎてしまいました~。

それなら、4月に引越し先の大会に出りゃいいやん、
ということで、
4月11日(日)の2010芦屋国際ファンラン(ハーフ)に出よう、
と考えていたのですが、
定員オーバーのため、締切日より前にエントリー終わってました(涙)

うぉ~っ、まさかの展開。。。

ま、いいか~。
(今はそれどころじゃないでしょ、という気もしますし。)


っちゅうわけで、3月はちょっとした計画を立てました。

ひとつは壮大過ぎて悩み中なのですが、
もうひとつは決めました。

3/21の吉野川リバーサイドハーフ

完全に応援に徹してみようと思います。

多分、結構知り合いも出ると思うので、これまでの感謝の気持ちも込めて、
沿道で応援しに参上します。
レースに出られないのは寂しい気もしますけど、
応援する立場で見てみたい、とも思っていたので、楽しみです。

吉野川リバーサイドハーフに出場される皆さん、
なるべく分かりやすい服装で応援に行きます。
気合いを入れてさしあげますので、楽しみに(?)待っていてください。


よっしゃ、父親にカメラ借りて行くかなぁ~。
(ドシロウトですが何か?)


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

 
関連記事

▶ Comment

リバーサイドでは完全にペースメークの目安にしようと思ってました残念
応援ですか普段味わわないですが、自分がゴールした後走ってる人を見るとついつい応援したくなるのは、やっぱり自分がランナーだからでしょうね
会えるの楽しみにしています
2010.03.04 23:44 | URL | ノン #imuijwaw [edit]

v-29ノンさん
すいませんねぇ・・・。
一応出る気ではいたんですけど。

なかなかこういう機会もないと思うので、
応援しまくりたいと思います。

1時間30分切りの後押しをできたらいいですね!
2010.03.05 01:37 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
せっかくエントリーしているのだから

最後尾から知り合い探しながらユックリ

2時間ぐらい応援しながら走れば良いのでは?

折り返しも有るし!
2010.03.05 06:16 | URL | スカポンタン! #- [edit]
あらら
転勤知りませんでした。

神戸ですか~
近いじゃないですか~
六甲山の下調べヨロシクです。
おさむしさんとでも行きますね。
楽しみ楽しみ

吉野川ハーフ
僕もいちおうエントリーしていますが、
前日が富士スピードウエイへイベント出展ででかけますので、出れない可能性大。

もし、出れない場合は代わりに走って下さい!
よろしくお願いいたします。
2010.03.05 07:30 | URL | 手袋職人ナット #GA5cItlw [edit]
いまからお先に神戸、大阪行ってきます!
出張でーす。
情報収集もしてきます、なんの?秘密でーす!
日帰りでーす。
2010.03.05 08:38 | URL | ファンH #- [edit]
v-29スカポンタン!さん
エントリーはできてないんですよ~。

v-29ナットさん
代理出走ですか。
もしそうなったらお引き受けしましょう・・・かねぇ・・・。
Patioの方、誰かいるのでないですか?
優先度"低"でいいですよ。。。

六甲山、下調べ(?)しておきますね~。

v-29ファンHさん
出張お疲れ様です!
情報収集?気になりますが。
泊まりの方がよかったんとちゃいますか~(笑)
2010.03.05 09:44 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
遅れましたが、一昨日はありがとうございました。
一昨年ブログで知り合いになってから、去年のとくしまマラソンで初の顔合わせ、以降、共に眉山に登ったり、24時間マラソンに参加したり、色々と思い出があります。
記録的には敵いませんがいつも背中を見てきましたので暫くそれがないと思うとやっぱり少々寂しいですね...

転勤まで残りわずかですが、練習できる時間が共有できればと思います。
2010.03.05 16:07 | URL | eddie_robin #- [edit]

v-29eddie_robinさん
こちらこそ、ありがとうございました。
一言では言い尽くせませんが、
マラソンのモチベーションを維持させてくれたラン仲間だと思ってます。

今後とも宜しくお願い致します。
m(_ _)m
2010.03.06 01:20 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
僕もやばいです。。。

走り方を忘れた身体に鞭打って
何とか、走れていますが
疲労が半端じゃないです・・・。

天気も悪いし21日までに仕上がるか
微妙になってきました(汗
2010.03.06 09:34 | URL | ケン #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/493-4bf50f57
