スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

第2回海部川風流マラソン大会:ちょっとブレイク。

Posted by ストレートマン on 25.2010 マラソン 2 comments 0 trackback
海部川風流マラソン、「レース編」は少し中断しまして、、、、

オールスポーツで、海部川風流マラソンの写真が掲載されました。

やった。。。

丸亀のリベンジを一応果たせた、かな。

手のひら書き込み作戦第2弾。

どアップ、ってわけじゃなかったですが、

ちゃんと映ってました。ヨカッタヨカッタ。

Highslide JS


ありがとう~、風流マラソン~。


実はこのゴールシーン、手のひら見せよう、という
意識は全くなかったんです。
なかなかいい写真に仕上がっとるわ。

うむ~。どれを買おうかな。


◆今回学習したこと
油性マジック「マッキー」はなかなか落ちない。

※レース編は、ちょっとアップが遅れるかもしれません。
 期待せずにお待ち下さい。


★ジョグノートつけてます。
↓↓↓
リンク依頼大歓迎。ジョグ友、募集中。
jognote_banner2.jpg

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

めっちゃ映ってますね(笑)
小さい写真でも字が十分わかりました(-^□^-)
マッキーはやっぱり目立ちますね(‐^▽^‐)
2010.02.25 05:18 | URL | ゼロ #mQop/nM. [edit]
お邪魔しますm(__)mいつも見てますが、コメントは久し振りです。綺麗に写ってますね実は買わないでもタダでデータ取得出来るんです。データ送りますアドレス教えてくださ~い
2010.02.25 05:28 | URL | non8 #imuijwaw [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/490-62eb8992
