
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

第2回海部川風流マラソン大会:結果!

Posted by ストレートマン on 22.2010 マラソン 9 comments 0 trackback
第2回海部川風流マラソン大会

いやぁ、ダメでした!
3時間30分目指してましたけどね~、
後半失速。。。

グロスタイム:3時間34分17秒
ネットタイム:3時間34分08秒


Highslide JS


完走証です。一応自己ベストですよっ。


自己ベスト更新したので、よしとします。
自分に足りないものも見えたような気もしますし、
また鍛え直したいですね。

大会自体はやっぱり良かった。楽しかったわ~。
また新しい出会いもあったしね。

やっぱりいいですね、この大会。。。

帰ったら子供が金メダルを作ってくれました。。。
ありがとう!

Highslide JS


とくしまマラソンでも欲しいな


夜は、mixiのコミュニティ有志の打ち上げに参加させてもらいました。
楽しかったです。帰って気持ちよくうたた寝してました~。

ケーブルテレビにも結構映ってたみたいなんで、
ゆっくり観てみよう。

今日のところはこのくらいで。。。


では!


★ジョグノートつけてます。
↓↓↓
リンク依頼大歓迎。ジョグ友、募集中。
jognote_banner2.jpg

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

お疲れさまでした!
ストレートマンさんにお会いできて嬉しかったです(^ ^)
私はラスト2kmで瀕死状態になっちゃいましたが、たくさんの方に声を掛けていただけて本当に楽しい大会でした。
とくしまマラソンにも白鳥で出場しますので、またお会いしましょうね~!
2010.02.22 01:34 | URL | HA #A1vz8dvw [edit]
自己ベストおめでとうございます!
でもストレートマンさんのことだから、きっと今回の経験をもとにとくしまマラソンではさらに上の目標を狙ってくるんでしょうね。
今日の海部でのみなさんの結果を見て、僕もレースに出たくてうずうずしてきました。
早く3月の宿毛マラソン来ないかなぁ(-^□^-)
2010.02.22 05:53 | URL | ゼロ #mQop/nM. [edit]
v-29HAさん
見つけられてよかったです~。
まぁ、分かりやすかったですしね(笑)
テレビのインタビューもしっかり見させてもらいましたよ。
とくしまマラソンでまたお会いできることを楽しみにしております!

いいタイムでの完走、すばらしいです。
またひとつ、目標ができましたよ。
「打倒、白鳥!」


v-29ゼロさん
お先に~、と行きたかったんですけどね。
そう簡単には達成させてくれませんでした。。。
昨日感じたんですが、
とくしまマラソンでは、3時間30分を狙う知り合いが
結構多いと思うんで、絶対のっかりたいところです。
ぜひ達成しましょう!
(ってもしかして宿毛で・・・??)
2010.02.22 09:51 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
30分切り惜しかったですね~
お疲れ様でした!

でもどんどん速くなってますね・・・

次お会いするときは、もう着いていけないかも・・・
2010.02.22 15:29 | URL | taru #- [edit]
すごいです。
ドンドン記録更新してください。
ほんまにレース楽しんでましたね!

マラソンって面白いですね!
2010.02.22 18:39 | URL | fanH #- [edit]
お疲れ様でした~
ストレートマンさん、すりーさーてぃまであと少しですね。私はなんとか300位に滑り込みました。
とくしまマラソン、今年は3:30のペースメーカーができるかも。
また、よろしく~
2010.02.22 20:43 | URL | Carabinae #- [edit]
お疲れ様でした。
昼も夜もお世話になり、ありがとうございました。
何だか不本意なご様子ですが、でも自己ベスト更新ですよね?
おめでとうございます。
とくしまマラソンまで、まだ2ヶ月もありますので、
体勢を立て直して、次はサブ3.5、いっちゃいましょう!
2010.02.23 12:26 | URL | ななパパ #- [edit]
おつかれした!
30分はやっぱり厳しい壁ですよね。
俺もちょっとやそっとじゃ
達成できそうもないですけど
一つの壁としていつか乗り越えたいですね!

またマンデー眉山いきましょう☆
2010.02.23 15:31 | URL | ケン #- [edit]

v-29taruさん
いやぁ、ぼちぼち"のびしろ"がなくなってきているような・・・。
少しずつでも進化したいですけどね。
少なくとも3時間30分を切らないことには!

v-29fanHさん
ほんと面白いです。
はじめてのフルマラソン、
「なんでこんなにツライんだろ」って
泣きそうになってたのが不思議です。。。

v-29Carabinaeさん
新聞掲載、おめでとうございます~。(お互いに)
とくしまマラソンは、また違った作戦で行くかもしれません。
頑張りましょう!

v-29ななパパさん
ありがとうございます。
そうなんです、自己ベストなんですよね。。。
この結果には満足はしています。
足りないものを埋めるべく、精進したいですね。
ななパパさんの真似はできないですけど~。

v-29ケンさん
眉山で鍛えましょう!
やってやるぜ~、サブ3.5~。
(と、一応強気に言ってみる)
2010.02.23 21:35 | URL | #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/488-60b3490d
