スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

オールスポーツの写真(クソーッ)

Posted by ストレートマン on 11.2010 マラソン 2 comments 0 trackback
オールスポーツで、丸亀ハーフの写真が公開されていますよ!

http://allsports.jp/

手のひらに文字を書くというネタ。


ことごとく失敗してました(涙)


あかんなぁ。
あらためて見てみると、
かなり望遠で狙ってるんですねぇ。

映ろうと思って手のひらを突き出したときには、
時すでに遅し、って感じのようです。

う~ん、難しいのかなぁ、この小ネタは・・・。

かなり手前から、カメラマンさんの位置を把握しとかないとダメ、
ってことか。
うまくいったら海部川でもやろうかな、って考えてましたが、
再考の余地があるかな。
 あぁ、楽しみだったのに。。。

素直にコスプレしとくかぁ?(笑)


あと、すべてチェックしましたが、
後半、面白いくらいに、同じ顔してます(笑)

よっぽどしんどかったんだろなぁ~。ハハハ。



★ジョグノートつけてます。
↓↓↓
リンク依頼大歓迎。ジョグ友、募集中。
jognote_banner2.jpg

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

いよいよコスプレですか?

プロレスラー?ヒーロー戦隊それとも
オリジナルのストレートマン参上!

楽しみにしています!
2010.02.11 08:03 | URL | スカポンタン! #- [edit]

v-29スカポンタン!さん
いやいやいやいや~。
「コレだ!」
というネタがないかぎり、しませんよ~。
オリジナルキャラ、いいと思いますが、
沿道の方に分からない、という難点が・・・(笑)
2010.02.11 22:52 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/486-07ffe72a
