スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

第64回丸亀国際ハーフ:おまけ

Posted by ストレートマン on 11.2010 マラソン 4 comments 0 trackback
丸亀ハーフ完結編、というかおまけ。。。

ゴール直後に撮影。

Highslide JS


結構スタンドって、空いてたんですね。
トラックを走るのは気持ちイイものですが、
今思うと、あまりに必死すぎて、スタンドを見る余裕は全然
なかったですね。こんな感じだったのか。

ゴール地点では、
直前にゴールしたちゃーたろーさんだけでなく、
泡るんさんななパパさんハタ坊さんがいらっしゃいました。
そしてすぐに飛び込んできたゼロくん

Highslide JS


みんないい顔してますわ!!

一応隠してますが、
マラソン直後って、みなさんいい顔してるんですよね~。

その後、とくしまマラソンを盛り上げる"とあるネタ"の
ご協力をしてからスタンドへ。

すでに先輩も帰ってきてました。
先輩Aさんは、初ハーツでかなりの好記録だった模様。
(私の初ハーフよりもいいタイムです!)

ゾクゾクと会社の同僚たちも帰ってきて、
のんびりした時間を過ごしてましたが、
先輩Kさんだけ、なかなか帰ってこない・・・。

制限時間の3時間に迫ろうかというその時、スタンドに帰ってきました!
K.jpg
ガンバレーッ!!
スタンドの下まで降りて行って声援を送った。

すんません、先輩。勝手に盛り上がってました。
感想、お疲れ様でした!
3時間ちょっと超えてましたけど、記録証もらえてました。
よかったよかった。。。

と、携帯には、いつもお世話になっている
eddie_robinさんからの着信が。
気にして電話をくださってました。
喜びの報告、というわけにはいかなかったですが、
嬉しかったです。。。ありがとうございました。

帰り、うどん&マラソンのフルコースを予定していたのですが、
あまりにお腹が空いたので、とりあえず会場で売られているうどんを
軽く"いっとく"ことにしました。(うどんは別腹じゃ!)

Highslide JS


丸亀製麺さんのうどん、でしょうか。ご馳走さまでした。
さすがに走った後。するする~っといただきましたよ。

その後、会場を後にして、
先輩Aさん、後輩B、後輩Mと うどん&温泉ツアーへGO!!

お目当ての池上製麺所が、
時間が少し会わなかったので、先に温泉に行きました。

高松クレーターの湯 天然温泉きらら

Highslide JS


新しいんでしょうか。キレイな温泉施設でした。GOOD!!

これからうどん食べるっちゅうのに、
温泉出た後、4人揃ってアイスクリームを食べます。。。

時間もないので急いで池上製麺所へ。

Highslide JS


ここが池上製麺所です。

実はココ、初めてなんですよね~。やっと念願叶いました。

Highslide JS


営業終了まであまり時間がないのですが、まだ並んでましたよ。

Highslide JS


おしながき。悩みますね~。


違ううどんを2種類食べてやろうと、テンション上がりまくってたんですが、
営業時間終了後まで、あまり時間がなかったため、
一部メニューが終了してしまいました。。。(残念)

Highslide JS


釜玉うどん、3玉!!


後ろのおっちゃんに、
「そんだけ食べたら売り切れるやん」

というツッコミを受けつつ、
3人が3玉で注文!!
これもペロリといただきましたよ。
う~ん、美味しかった!

お開きは夕方の5時を過ぎてました。
僕だけ嫁さんの実家に帰らないといけなかったので、
琴電の駅で降ろしてもらい、お別れ。
(お疲れした~)

電車が車で30分近くあったのですが、一人になって考えると、
レースの悔しさがこみ上げてきてましたね。
今度どないしたらいいんだろう、、、とか。
誰もいないプラットホームが、余計に哀しさを助長してました(苦笑)。

晩御飯を食べてから徳島に帰る、ってことになったんですが、

さすがにうどん食べてから時間経ってないし、
そんなに食べれんだろう、
と思っていたのですが、、、、


09_お寿司.jpg
ガッツリいただきました(笑)


マラソン走った後は、
ごっついご飯が美味しいし、なんぼでも食べられます!!


いやぁ、
走って食べて温泉入って食べて、、、そして食べて。

満喫の香川遠征でした。

また来ます、丸亀。
ありがとうございました~。

次は2月21日の、海部川風流マラソンですね。
ほなまた


★ジョグノートつけてます。
↓↓↓
リンク依頼大歓迎。ジョグ友、募集中。
jognote_banner2.jpg

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

丸亀ハーフお疲れ様でした。

池上製麺所行ったんですね。やっぱり、表面ぬるっとしてました?るみばあちゃんのお弟子さんの店、板野の丸池製麺所と同じ感じ?
それにしても閉店間際の3玉、恐れ入りました。

海部川は「風と流」、「海と部」?どれでいくんですか?
2010.02.11 19:04 | URL | Carabinae #- [edit]

v-29Carabinaeさん
実は丸池・・・では釜玉食べたことないんですよねぇ。。。

「風と流」・・・ですか。

いいですねー、それ!!

後は、、、キャラクターの「ふるるん」
を描いておくとか(笑)
2010.02.11 22:56 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
丸亀、お疲れ様でした。
レポート、しみじみと拝見させていただきました。
ハプニング(!)もあって大変でしたね。
池上製麺所は移転する前は何度か行きました。
新しいところも是非行ってみたいなと思います。
写真、ネタ仕込んだのに失敗でしたか…。
私の愛媛マラソンの写真では、
結構近くで撮っていたような感じなので、
覚えていたら「風」「流」やってみましょうか?
参加人数などもあるので、
海部川なら成功するかもしれませんよ。
とくしまマラソン盛り上げの例のものも拝見しました。すごく格好いいですね。
私も頑張ろうっと。

2010.02.11 23:59 | URL | fujitaka_1 #mQop/nM. [edit]

v-29fujitaka_1さん
手のひらネタ、ぜひやってください(笑)
そうですねぇ、
丸亀は人が多すぎましたからねぇ。
カメラが近づいてくるな、と認識したら、
人ゴミから離れるようにしてるんですけど(笑)
2010.02.12 01:04 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/485-e82fccf8
