スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

第64回丸亀国際ハーフ:準備編

Posted by ストレートマン on 08.2010 マラソン 3 comments 0 trackback
さぁ、ぼちぼち振り勝手行きましょうかね、丸亀ハーフ。

とりあえず準備編です。

前日は、家内の実家で宿泊。
6:00過ぎに起きて準備。
朝ごはんを食べて、
油性マジックで小ネタを仕込んで出発です。

朝7:00過ぎに、JR坂出駅まで送ってもらいました。

坂出駅から丸亀駅まで行き、そこからシャトルバスで会場に向かいます。

Highslide JS


いっぱいいますが、すぐに乗り込めました。さすが、手慣れたもんです。

(今回は駐車場に制限を設けたせいか、
そんなに混まなかったみたいですね。)


8:30頃に会場に到着。
02_サブトラック.jpg
サブトラック、
ここでアップするのが気持ちいいんですよね~。

受付を済ますと、
すでに会社の同僚たちも到着していました。

メインスタンドの2Fに陣取りましたが、
今回は時間にも余裕があったので、ゆっくり準備できました。
ちゃーたろーさんともご一緒させていただきましたよ。


アップはもちろんサブトラック。
夏場の流れるプール状態のサブトラックで、2kmちょっと、
そしてストレッチと流し。状態は良かったです。


準備段階でのちっちゃな誤算は、以下の通り


スーパーヴァームを、家の冷蔵庫に忘れてきた。
 ->薬局で買ったゼリータイプのヴァームで代用しました。

上記ゼリーを摂取するタイミングを間違えたか、
 アップ段階ですでにお腹が空いていた。

 ->まぁ、今回はハーフなので、そんなに気にはならなかったですけどね。

温泉に行くつもりだったが、タオルを忘れてきた
 ->どうでもいいですよね、そんなこと(苦笑)


そんな"どうでもいい"誤算もありつつ、いよいよ出陣です!

Highslide JS


会社の同僚たちです(応援のみ、も含む)


時間的余裕をぶっこいていたせいか、
整列にはちょっと手間取りましたね~。(これはちょっと反省。)

整列したら、Team★大虎のななパパさんもいました。
気合の入ったハチマキがとても印象的でした。
チームスピリットを忘れない、ななパパさん、素敵です。。。


いよいよ号砲!!

前回よりも前のほうだったからか、今年は号砲が聞こえたので、
そのタイミングで時計押しました。

行くでぇ~っ、自分!


つづく。。。



★ジョグノートつけてます。
↓↓↓
リンク依頼大歓迎。ジョグ友、募集中。
jognote_banner2.jpg

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

サブトラックでよくサッカーの試合します

ちょっと狭いけどね。。。
2010.02.08 19:15 | URL | 手袋職人ナット #- [edit]
お久しぶりです。
あれだけの参加者の中から見つけることはできませんでした。
私も最近忘れ物が多くて困っています。
携帯を持っていくの忘れました(泣)
今度は海部でお会いしましょう。
2010.02.08 22:16 | URL | コーラルピンク #- [edit]

v-29ナットさん
へ~。あんなところでやるんですね!
もしかして、夏場は芝が青々としてるんですか?
あぁ、サッカーもやりたいっす。


v-29コーラルピンクさん
そうですねぇ。すごい人でしたから。。。
私も必ず何かひとつは忘れます!
海部川でお会いできるのを楽しみにしております。
m(_ _)m
2010.02.08 22:50 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/482-ed18b4bf
