
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

第64回丸亀国際ハーフ:速報

Posted by ストレートマン on 07.2010 マラソン 5 comments 0 trackback
丸亀ハーフ、自己ベスト更新はなりませんでした。
kuyasiidesuj.jpeg
悔しいです!


大会を通して、すごく楽しめて、
ゴール直後はそうでもなかったんですが、

時間が経つにつれて、
悔しさが溢れてきています・・・。


ここのところ、ベスト更新ラッシュが続いていたので、

いい薬になったかもしれません。

調子に乗るなよ、と。。。

Highslide JS


何を反省したらいいのか・・・


詳細は、また後日書きたいと思います。

振り返ると、また悔しさが増すばかりかもしれませんけど。



★ジョグノートつけてます。
↓↓↓
リンク依頼大歓迎。ジョグ友、募集中。
jognote_banner2.jpg

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

あ~~~!惜しい!
僕も悔しいですっ!(-益-)
でも大台を挟んでいるものの、タイム的にはほぼベストの良い走りだったのではないでしょうか?
詳細楽しみにしてますi-179
2010.02.08 00:49 | URL | そらきち #g7QsdROI [edit]
気負いすぎたのでは?
お疲れ様でした!
2010.02.08 07:10 | URL | 手袋職人ナット #- [edit]

v-29そらきちさん
コメントありがとうございます。
後半に落ち込んだので、
レースプランとしてはマズかったかもしれません。
全然ベストじゃないですねぇ。
10月にベスト出した時と、30秒くらいしか
違いませんが、悪い印象のまま終わってしまった感じです。
また詳細書きたいと思います。
ぜひアドバイス欲しいところですね~。


v-29ナットさん
気負い・・・。うーんそうですねぇ。
気負いというか、結構余裕ぶっこいてたとは思うんですけどね。
前半ハイペースで行き過ぎたのかな、とも思いますし、
脇腹が痛くなったので、他にも原因があるのかもしれません。
2010.02.08 11:38 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
レース中にトラブルがあるとなかなか思うような走りができないですよね。。。
実は僕も丸亀では3km過ぎ~8kmくらいまで脇腹痛に襲われました。
脇腹痛をすぐに消すことのできるいい方法があればいいんですけどね。。。
今回の悔しさは、2週間後の海部できっと生きてくると思います☆
2010.02.08 12:47 | URL | ゼロ #mQop/nM. [edit]

v-29ゼロくん
脇腹痛、すっかり治りました?
ん~、何か起きないようにする準備ってあるんですかねぇ。
脇腹痛に襲われたのは久しぶりだったので、
かなり面食らってしまいました。

海部川、ハーフじゃないので気持ちを切り替えた方が
いいとは思いますが、
今回の件で、消極的な走りにならないように
注意しようと思ってます。

2010.02.08 15:07 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/481-30c1eead
