スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

丸亀ハーフと海部川風流のナンバー。

Posted by ストレートマン on 05.2010 マラソン 5 comments 0 trackback
ナンバーカード届きましたね。海部川風流(ふる)マラソン。

Highslide JS


何の語呂合わせもできず、ちと寂しいゾ。


今週末の、
第64回香川丸亀国際ハーフマラソンは、No.2579
第2回海部川風流マラソン、No.1302

ランナー・ブロガーお決まりの(?)語呂合わせ、
全然思いつかん・・・。つまんないの・・・。


日曜日のハーフですが、なんかもう、特に何も焦ってません。
余裕って言いますか、なんとなく盛り上がってないというか。。。
あきませんねぇ、こんなんじゃ。

体調の方は特に問題ありません。
風邪をひく気配もありませんし、強いて気になるところといえば、
両足の親指の爪くらいでしょうか。
前の練習で、"蹴り"過ぎたんかな。。。
ちょっと内出血してましたわ。


丸亀は、土曜日仕事が終わり次第、前乗りする予定。
当日車で行くか、JRとシャトルバスを使っていくかはまだ決めてません。
毎年混みますからねぇ。車。
前回シャトルバス使って楽々乗り込めたのは良かったんですよね~。

海部川風流の方ですが、
こちらも、当日夕方から仕事(!)になってるもんで、それを考えると
一人で運転していくかどうか未定です。
仕事が休めるようなら、何人かで行けたら助かるんやけどなぁ。。。

ちなみに、海部川の駐車場、去年は、
スタート地点の真横ってこともあり、結構助かったんですが、

今年は・・・・

「B」

シャトルバス使わんと会場まで行けません。
これはちょっと残念だな~。


よーし、まずは丸亀ハーフ。1時間30分は死守するぞ!!

とりあえず明日、いや今日、

出勤前に最終兵器を買いに行こうっと。


ほなまた


★ジョグノートつけてます。
↓↓↓
リンク依頼大歓迎。ジョグ友、募集中。
jognote_banner2.jpg

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

最終兵器、いったい何が出てくるんでしょうか(ノ゜о゜)ノ

僕は今日、レース前に飲む補給剤を仕入れてきます☆
2010.02.05 12:37 | URL | ゼロ #mQop/nM. [edit]
最終兵器??僕も気になります!
丸亀ハーフは今日の夕方のニュースでも取り上げられていて参加者も多く盛り上がりそうですね!
今年はテレビを見ながら応援してますのでi-23990分切りをバッチリ決めてくださいね!
2010.02.05 21:25 | URL | そらきち #H.dQA3iI [edit]
私は、
今年は愛媛マラソンがあったので、
丸亀ハーフは残念ながらパスしました。
愛媛は雨の中で、苦しい走りにはなりましたが、
大会自体は良かったですよ。
海部川は、ゼッケン1510、
そして駐車場は同じ「B」駐車場です。
会場までシャトルバスで行かないといけないですね。
もしかしたら駐車場でお会いしていたりして?
お見掛けしたら
すぐにお声を掛けさせていただきます!!!!
丸亀、今年は参加者どれくらいいるのでしょうか?
昨年以上に多いのでしょうか?
何はともあれ、頑張ってください!
2010.02.05 23:17 | URL | fujitaka_1 #mQop/nM. [edit]
ストレートマンさん、丸亀ハーフは5㎞の蓬莱橋で待ってますよん♪
2579は「ニッコリ泣く」。いい記録が出てうれし涙、って感じでしょうか。
2010.02.06 11:15 | URL | TOMMY #/R0VTkRc [edit]

v-29ゼロさん
明日は、2点+アルファ を試してみます。
詳細は別エントリーにて!!
明日は天気も良さそうですし、いい大会になりそうです。
楽しみましょう!

v-29そらきちさん
そうか。
放送はそちらでも観られるんですね~。
私も、映るとは思ってないですが、
録画しておこうと思ってます(笑)

v-29fujitaka_1さん
そうですかぁ。フルマラソン後じゃぁ、
ちょっと厳しいですかね。
海部川、お会いできるのを楽しみにしています!

丸亀は・・・
7000人近くいるとかいう話です。。。
ゾっとしますね。

v-29TOMMYさん
嬉し涙かぁ~。Goodです!!
ありがとうございました。

5km地点ですね。
(折り返してもいらっしゃるってことでしょうかね?)

よーし、何かネタを仕込んでおきましょうか(笑)

2010.02.06 14:31 | URL | #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/479-4bdf835c
