
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

練習記録:チームアグレッシブ木曜練習会(2回目)

Posted by ストレートマン on 22.2010 マラソン 4 comments 0 trackback
チームアグレッシブさんの練習会に参加してきました。

今日は往路と復路で、タイムを分けて計ってみる。

往路
20100121_split01.jpg

前に参加したときは こんなにペース速かったっけ~、と思いながらラン。
昨日はあれだけ暖かかったのに、今日は風が強かったせいか、
かなり寒く感じました。
まぁ、後半の事を考えると、これくらいのペースがいいのかも。

出発前に、あまりの空腹に少しご飯を食べたことがちょっと気になってましたが、
問題ありませんでした!

復路
20100121_split02.jpg

かなり調子は良かったです。
最初の3kmは、なんとかキロ3分台をキープ。
坂道ではペースダウンしていまうが、結構頑張ったと思います。
さすがに、サブ3ランナー、Kさんを抜くことはできなかったですが、
自分としてはもう少し、上げられそうな気がします。


ちなみに、
復路の5kmの時点で、自分の5kmレースの自己ベストを
2分くらい更新してました(!)

ええで、ええで~。

あと、
今月は早くも月間200km達成~。

よ~頑張った、って感じですが、どれだけ伸ばせるかな~、
ってところですが、

丸亀ハーフもあるし、体調と相談しながら、という事にした方がいいんかな。
去年は、鼻水じゅるじゅるだったと記憶しています。
2月3月のレースはいつも風邪が絡んでくるんですよね。。。

気を付けないと、と言いたいところですが、
すでに鼻がムズムズしてます。


明日は飲み会。ある事を始動させるための討論会、と
いったところか。。。楽しみだなぁ~。


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

昨晩はお疲れ様でした。
さすがに速いので付いて行けませんでしたわ~
今日は足がパンパンに張っております。
特にふくらはぎが...
今晩は足を休めて月曜日に向けて明日か明後日ちょこっと走っておきます。

月曜日はよろしくお願いします!!
2010.01.22 18:36 | URL | eddie_robin #- [edit]
200kほど遠いです!

あと73k。。。
2010.01.22 22:49 | URL | ナット #GA5cItlw [edit]

v-29eddie_robinさん
こちらこそ、お世話になりました。
ガッツリ刺激入れられました!
私も月曜日までは控えめにいきます~。


v-29ナットさん
あと73km!いけます、いけます!!
2010.01.22 23:37 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

帰りむっちゃ早いですね!!

平地でその速度は出ません(汗

流石だ~☆



明日宜しくお願いします!!
2010.01.24 14:03 | URL | ケン #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/472-765198e9
