
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

別府大分毎日マラソン

Posted by ストレートマン on 20.2010 マラソン 0 comments 0 trackback
2月7日、大分県で別府大分毎日マラソンが開催されます。

まぁその日は、自分は丸亀国際ハーフマラソン大会に出場するのですが、


実は別大マラソン、
出たことがあります。


って、大会に出たわけではないですよ!
テレビ中継です。テレビ。


だってあの大会は、

陸連に登録している人で、

(1)マラソンは2時間50分以内
(2)30キロレースは1時間50分以内
(3)ハーフマラソンは1時間15分以内
(4)上記のほか日本陸上競技連盟、都道府県陸上競技協会、
  日本実業団陸上競技連合、および日本学生陸上競技連合
  (実業団と学連は地域連盟の推薦で可)の推薦がある者。


とかいう、自分からしたら神の領域の条件が必要ですからね。


ごめんなさい。紛らわしい記述で~。


もう何年前になるんでしょうか、
1年3ヶ月間、大分に転勤してたんですよ。
で、ちょうど住んでいるアパート前が、
別大マラソンのコースになってましてですね。

せっかくなので、実家の母親に、

「今からテレビ映るかもしれんから、見てて」

と電話して、見事に映ったんですよ。

どっかにビデオテープ残ってると思うけど、流石に見つからんだろうなぁ。

今となっては懐かしい想い出です~。

あの頃は、自分がマラソンするなんて、これっぽっちも考えてなかったなぁ。



★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/470-f67a219c
