
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

USTREAMで代表観戦。

Posted by ストレートマン on 08.2010 サッカー 4 comments 0 trackback
サッカー日本代表。
先日のアジアカップの予選(イエメン戦)、テレビ放映ありませんでしたね。

まぁ、そこまで重要な試合でもないし、
メンバーも若手主体なので、特に注目しているわけではなかったのですが、

TwitterのTL見てたら、

USTREAMで生中継してる、とのこと。

動きはカクカクしてましたけど、すごいですね~。
便利な世の中になったもんです。

それにしてもハットトリックを達成した平山。
正真正銘A代表に呼ばれるんでしょうかね。

今回は相手も相手ですけど、
長身フォワードは欲しいところですからね、ぜひ頑張って欲しいもんです。

さっそくネタにされるところなんざ、
平山らしいですが(笑)


sota_thisisit.jpg
(↑ネットで拾いました。)



関連記事

▶ Comment

今晩は
昨夜のアメトーーーーク見ましたか?
やっぱプロレス最高でした
ゼロワンの大谷選手ええ人ですね~
大好きです
2010.01.09 00:13 | URL | こやじ #- [edit]

v-29こやじさん
実はまだ、その手前までしか観てないんですよ~。
大谷がフィーチャーされてたんですか!!

実は大谷、結構好きでした(笑)
当然新日時代ですけど。
結構笑わせてもらいましたよ。

あぁ、当時のJr.ヘビーは面白かったなぁ~。
2010.01.09 03:08 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
コイツとは無関係です。
Doke○yaですがヤバイあそこともまったく無関係ですのでご安心ください。
2010.01.09 10:59 | URL | fanH #- [edit]

v-29fanHさん
一瞬、「何のことかな?」
って考えてしまいましたが・・・・

なるほど、そういうことですね(笑)
2010.01.10 00:24 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/467-d7609530
