
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

次回予告(1/11):マンデー眉山八万アタックを実施

Posted by ストレートマン on 06.2010 マラソン 2 comments 0 trackback
1月11日(月)
ラン&ブログ仲間で開催(って大げさか)する、
月曜日限定合同練習会 眉山八万アタックをまたやる予定です。

参加自由ですので、どなたでもどうぞ。。。

・・・って月曜日ですからね(!)

 そう簡単に集まるもんではないでしょうけど。

・・・って11日って祝日ですか?
 全然知らなかった。。。

それなら普通に人募れますや~ん。
どんどん来てくださいまし~。

第1回は eddie_robinさん、ちゃーたろーさん、私
第2回は eddie_robinさん、ケンさん、私

前回、定期的にやれたらいいよね、という話になったのですが、
確認したら、3月まで、結構月曜日が休みの日があったんです。
この調子なら、
ホンマに定期的に開催できそうじゃ~。


以下、eddie_robinさんのブログから抜粋
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
日時    1月11日(月曜日)成人の日 祭日です
集合場所  蔵本球場駐車場(西消防署の東側)
時間    9時出発しますのでそれまでに現地集合
コース 
      蔵本球場~192号~佐古1番町~大道~城南高校~
      八万サイドから眉山パークウェイから山頂へ~山頂駐車場~
      西部公園~蔵本球場の約15km

      11時までに終わります。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


Twitterにも流してみてやろう。。。


明日は仕事が休み。

徳島駅伝のゴールを見に行くぞ~!!


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

大虎の参加者もあるので賑やかになりそうです...
月曜日はよろしくお願いします~
2010.01.06 23:56 | URL | eddie_robin #- [edit]

v-29eddie_robinさん
みたいですね!楽しみっス。
刺激受けまくって飛ばしすぎてしまわないか心配です(笑)
2010.01.07 00:05 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/463-1c190896
