スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

2010初日の出ラン:「RUN&SUN&SON」

Posted by ストレートマン on 03.2010 マラソン 5 comments 0 trackback
2010年1月1日。初日の出ランに行ってきました。

去年は一人でやろうとして、見事に寝坊しましたからねぇ。

今年は、何人かに声をかけ、
MさんとIくんが参加してくれました。
さすがにこれでは遅刻はできません!

AM6:00に吉野川河川敷に集合し、
ウォーキングコースを東へ進んだ後、吉野川大橋を渡って
小松海岸へ行く、というコースを設定しました。

寒くなりそうだったので、
アンダーアーマーのウェアに、モンベルのウィンドジャケット、
その上にいつのジョグで使っているウィンドブレーカーを着込みました。
念のためカイロも持参、スノボで使っていたネックウォーマーと、
行きだけのためのヘッドランプ、という装備。

走り出したらそこまで寒さは感じなかったのですが、
雲があったおかげで太陽が出る時間が遅くなり、
待ち時間も猛烈に寒かったです。。。

待ちに待った初日の出。

sun.jpg
新年一発目の太陽。いいもんですなぁ~。

sun2.jpg
初日の出に何を誓う?

帰りは結構な向かい風で、それなりにしんどかったですが、
2010年、いいスタートがきれたと思います。

お茶持ってきてくれたIくん、
ラン後にあめ湯を用意してくれたMさん、
ありがとう。
今年はアクティブに活動しましょう。

2010年はいい年になるぞ、
いや、いい年にするぞ~。


~おまけ~

帰ってからは実家に寄って近所の神社に初詣に。

son2.jpg
「パパがサブ3.5達成できますよ~に。」


son1.jpg
長男は大吉!!
私は小吉でしたぁ。。。


軽く食事をとって、香川の嫁さんの実家に帰省しました。

夜はカニを死ぬほど食べて、
少しお酒を飲んだので、すぐに寝ちゃいました。。。
(胃薬飲むほどに食べました)


あぁ、ええ元旦だった。



★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

あけましておめでとうございます。

元日、5時起きして、家族で大麻比古神社に行きました。私が小吉、娘が大吉でした。

ほんといい年にしたいですね。今年もヨロシクお願いします。
2010.01.04 22:40 | URL | おさむし #- [edit]
今年もよろしくお願いします。

私も、自分の実家と嫁さんの実家で、食っちゃ寝食っちゃ寝のダララン生活をしてしまいました。
体重がかなりヤバいです。絞らねば…(^_^;)
2010.01.04 23:23 | URL | ななパパ #- [edit]

v-29おさむしさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
一緒ですね。。小吉、ほんで子どもが大吉。
またお山行きたいですね~。

v-29ななパパさん
一応正月から走ってはいましたが・・・
やっぱり体重計に乗るのは怖いっす。
丸亀に向けて絞らないといけないですよね!
2010.01.05 01:32 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
明けましておめでとうございます。

私も大麻比古神社で「小吉プリティグッド」カミサンが「末吉グッド」息子が「大吉エクセレント」でした。

まっ難しい事は解りませんが
本年もヨロシクお願いします。
2010.01.05 05:20 | URL | スカポンタン! #- [edit]

v-29スカポンタン!さん
明けましておめでとうございます!
今年は「打倒!スカポンタン!」
で頑張ります。。。

宜しくお願い致します~
2010.01.05 08:16 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/462-07c8bdea
